-ヌード撮影ノススメ - ヌード撮影ノススメ

ヌード撮影ノススメ

 



ログ 2017/10-2

10月25日
AV女優さんやセクシータレントさんを使って
『純粋にヌードを楽しめるコンテンツ』が作りたいので
使い道に困るお金が有り余っている世のお金持ちの皆さん
私に投資下さい。


10月27日
仕事帰り、買い物しに池袋のビックカメラによったけど
結局何も買わずに店を出た。
直前で気が変わる程度なら買わない方がいいよね


10月29日
DNTlzYzU8AMCEOP.jpg
12星座ブラ・しし座。
本日の撮影より。
(Twitterのマーク編集初めて使ったよ。)


10月30日
今日は一日、右目のまぶたが痙攣してうっとおしい。

ぴくぴくする・・・気になる・・・!!


10月31日
某大手ホテルの写真室。
今時、空転防止パイプじゃないナットロック式三脚とか使ってるのなんで?って思ったら

・・・どうやら空転防止パイプそのものを知らないご様子…

時間が10年以上前に止まっていらっしゃるのね。


11月1日
DNiJSGvUEAAZdAp.jpg
夕方17時でも希望はあった。
しかし地元にローソン少なすぎ・・・ファミマが6、セブンが3、それ以外が1という割合。
次回はぜひファミマでキャンペーンを!


10月24日
ここ最近、職場先のカメラを使用する機会が多いのだが 
今日は久々に一日、自分のカメラ&レンズだけで撮影して改めて実感。
やはりEOS 5D mark4+EF 24‐70 F2.8 L2 の組み合わせはいいぞ。
EF 35mm F1.4 Lとの組み合わせも最高だ・・・


誰か私に EF16-35mm F4L IS USMと EF 85mm F1.4L IS USM も買って。


11月4日
DNx4gbWVoAE8Uur.jpg
疲れた・・・
晩御飯もうこれでいいや


11月4日
最近、コザクラさんが遊んでくれない。放鳥しても数分ですぐ鳥かごに戻ってしまう。
部屋の中が大好きで極力外には出たくないとか 飼い主に似すぎである。


鳥かごの中では元気に暴れてるし、
TVやラジオの声・音楽と一緒に合わせて(大ボリュームで)鳴きまくったりもしているので
病気や体力低下では無さそうです。
(鳥かごの中だとむしろ元気すぎるくらい。)


11月5日
ついさきほど。自転車で走行中、スマホを落としてしまった!!
「ガコッ!ガラガラガラ・・・!」とかなり“いい音” がしたので
半ば諦めつつ拾いに行ったら
ケースこそ傷だらけでしたが本体は完全無事!!
ちょっと高額いケースだったけど十分元取れたよ、感謝。


そして頑丈なケースがあったとはいえ、iPhoneなら6度は死ぬ(壊れ・割れる)衝撃。よくぞ耐えた、それでこそAndroid!!


11月6日
DN8QFIBUMAAJ1_B.jpg
今日は久々にドトール。


11月8日
DOF82ptU8AEaftw.jpg DOF83FPU8AA98QB.jpg

おなじみ神保町画廊。
村田兼一さんの個展は開催の度に通い、毎回刺激と気付きを与えてもらうも
それを活かす事のできない我が身の不甲斐なさを恥じるばかり。

CAMERAMAN netへ

 




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png