『アクア&タイガ』 さん インタビュー-ヌード撮影ノススメ 『アクア&タイガ』 さん インタビュー - ヌード撮影ノススメ

『アクア&タイガ』 さん インタビュー

 



『アクア&タイガ』 さん インタビュー

HP、BLOG、SNS・・・。
今や多くの人が自由に「個人の趣味趣向」を広く表現できる時代ですが、一方で「ヌード・アダルト」に対する規制はますます厳しくなっています。
個人でヌード・アダルト活動をしている人も、その多くが数年以内に活動を終えている昨今。

個人にて『ヌード・アダルト系サイト/SNS』を更新されている方からお話を伺い、
作製・継続するために必要な事や注意点、体験談を記事にして紹介たい。

そんな思いから新たにスタートしたインタビュー企画。『ヌード活動のレシピ』

これから活動を試みる皆さんにとって良きアドバイスとなるべく 「あの方たち」 に ご協力いただきました。


第3回目に登場いただくのは・・・  主にTwitterや投稿サイトにて、ご夫婦で活動されている、「アクア&タイガ」 さん


91813.jpg

ご夫婦・野外露出・個人BLOGやHPではなく投稿サイト及びSNSのみ、な活動は今企画では初めてのパターン。
ですが記事執筆時点で Twitterフォロワー数 16000人オーバーの人気アカウントになられています。

今回はご主人の『タイガ』さんに、興味深いお話を沢山お伺いしました。

(普段の撮影兼ツイート・投稿者が旦那さんの タイガ さん。 
 モデルが奥様の アクア さんです。)



※当記事内にて掲載の画像は『アクア&タイガ @aqua_public』様より掲載許可を頂いております。


aqua01.jpg
 ( Twitterアカウント・アクア&タイガ より)


     まず、お二人がアダルト/ヌードサイトを始めた切っ掛けを教えてください。


タイガさん(以下 敬称略)
 私は元々、『露出』に興味があったんです。

大学生になって彼女ができ、当然のように女性を露出させることに目覚めてからは
何人かの野外ヌードを撮っていました。

しばらくして、ヌードを撮るだけではなく他人に見せてた際に どんな反応があるか興味が出たため、投稿サイトに投稿するようになりました。



  ──まず活動はタイガさんから。場所は投稿サイトだったんですね



タイガ
 はい。Sweet memories という会員制サイトで、現在も継続しています。
もう10年以上の投稿歴ですね。

Twitterに出すようになったきっかけは今更ながらSNSに興味が出た事と、
自分たちのプレイを積極的に発信することで
妻であるアクアの承認欲求を満たしたくなったからだと思います。

投稿サイトよりダイレクトに反応があるのがなんだか面白くてかれこれ1年少し続いています。

これらの活動に関して、総じてアクアも楽しんでくれてますが、
積極的にやりたいと思っているほどではなさそうです。


  ── そうなんですか? お写真からはアクアさんの積極性も伝わっていたのですが・・・
では、そんなアクアさんを「その気にさせる」物、「お礼(ごほうび)」「協力頂くコツ」などありますか?




タイガん
 コツですか? うーん・・・
基本的には私が撮りたいことを伝え、撮った写真を褒めちぎることでしょうか。

もちろんアクアも露出のドキドキを楽しんでいる面はあるでしょう。
派手なご褒美はあまり出したことはありませんが、少額の物ならお礼に買ってあげることもあります。

でもやっぱり一番は、アクアへの愛を伝えることですね。


  ── ・・・ご馳走様です。。。



タイガ
 どういたしまして(笑


  ──  少し話の時系列が前後しますが。
タイガさんが女性を露出させることに目覚めたのは、彼女が出来たことが切っ掛け、と先ほど伺いました。
それってアクアさん?又はアクアさんの前に何人か彼女さんがいて、その方たちも撮影されていた?



タイガ アクアと出会ったのは私が大学生。アクアが高校生だった頃です。
でも初めての彼女では無かったですし、アクアより前の彼女でも露出撮影はしていました。


  ──  ・・・という事は、お付き合いされてから『野外露出』や『撮影』の趣味を告白したのでしょうか



タイガ
 そういえば言われてみると全て付き合ってからの告白ですね。


  ── これらは、ありていに言うと特殊な性癖であり 恋人やパートナーにそれを求める事はとても勇気の必要なことだと思います。
タイガさんは、性癖を拒絶される不安を感じたりしなかったのでしょうか?



タイガ 拒絶される心配はしたことがありませんが、性癖が受け入れられない場合は遅かれ早かれ別れていたと思います。

男女の相性って結局はSexの相性だと思っているので、
そこはお互いが受入れられないと、ですから。


aqua04.jpg
 ( Twitterアカウント・アクア&タイガ より)


  ──Twitterを拝見したところ、昨年に一旦全ての投稿を削除されていますね。
  これは、何かトラブル等があったのでしょうか?



タイガ 大きなトラブルがあったとかではありません。
当時、Twitterがちょっと面倒になってしまっていたのが一番の理由ですね。
思いのほかたくさんの人が見ているため、書き込まれるコメントも色々あるわけで。

Twitterにアップした写真を観た人たら、「行動範囲がわかりました」みたいなのが届くこともあり・・・・
投稿サイトの方ではこんな事無かったので、Twitterはもうやめちゃおうかと。


  ──ある話ですね・・・



タイガ 今思うと、それは悪意のある物ではなく
「ここは○○の近くですね」といった話題提供だったのかもしれません。でも当時の私にとっては心配事の種でしかなかったので。 



  ──気持ち、凄くわかります。
一方で、そういった事があってもまたTwitterを再開されています。これはどうしてですか?



タイガ 先の連絡が悪質なものでないと解った事が一つ。
沢山のフォロワーさんにアクアを褒めてもらうことが快感(楽しみ)になっている事が一つ。
Twitter上だけのバーチャル友達との関係も大切にしたかった事が一つ。

何より、それによってアクアがいつまでも綺麗でいようと努力してくれることが嬉しいのからですね。


  ──  ・・・またしてもご馳走様です!
 

 では、今後、活動内容をどのようにしていきたい、など希望や目標はありますか?



タイガ せっかく再開したTwitterですから、新しいことにも挑戦しつつ
でも身の丈に合ったペースで活動していきたいですね。

たまにTwitter飽きた期がやってきたり(1週間くらいで治ります。)
気分次第で方向性は変わるかもしれませんが、自由に続けたいと思います。



aqua03.jpg
 ( Twitterアカウント・アクア&タイガ より)


  ──  アダルト/ヌードサイト活動をするにあたって、タイガさんの考える楽しさと注意点をお願いします。


タイガ 楽しさはなんといっても承認欲求だと思います。

撮られて晒されるアクアは自分の身体に対する承認欲求を。
私は素人ながら写真の出来栄えに対する承認欲求を満たしたくて。

いわゆる普通の写真では、わかりやすく承認欲求を得ることはできませんから。

注意点は先ほどもお話しましたが身バレですね。

特に私のように露出癖をこじらせた人間は野外で撮ることも多いので、
自宅近くやよく出歩く場所で撮った写真を貼るときは 特定の場所がわからないように注意しています。

あとは、顔バレ写真を投稿したくなる破滅願望のようなものに抗うことでしょうか(笑


色々回答いたしましたが、うちはいわゆるヌードサイトとして有料な内容の活動はしておらず、
自分たちの性的欲求を満たすことを第一にしています。

そのため、ヌードの芸術性だけではなく淫靡なプレイも撮っています。

いつまでも妻が綺麗でいてくれるように、
いつまでも綺麗な妻を愛するための一つとして遊んでいるのでしょう。

もちろん人に見せることで刺激も感じますし、性的なものも感じますし
倒錯的な興奮も味わいます。

そういった部分を踏まえて、愛するアクアを晒す行為がやめられない。


性癖は人それぞれですが、誰にでもそういった『自分の欲求を満たす形』があるのだと思います。
それをパートナーと一緒に楽しむことが出来たら・・・最高ですよね!


  ── では最後に、これから作製する人へのアドバイスなどありましたら


タイガ 活動を続けていると衝動的に考える事(時期)があるとは思いますが、そんな時こそ一旦冷静になって 自分たちが何をしたいかをよく考えてから行動するのがいいかと。

長く細く。みんな仲良く大人のエロを楽しみたいですね。



aqua07.jpg

 ( Twitterアカウント・アクア&タイガ より)




 
創作活動としてではなく、あくまで「夫婦間の楽しみ」として撮影されているお二人ですが
だからこそストレートで自由な活動を長く続けてこられたのかもしれません。

その姿は本当に羨ましく またアーティスティックでもあります。

自身のHPやBLOGに拘ることなく、アダルトな活動を素直に楽しむ・・・
これからの表現の形として、大いに『アリ』だと思いました!。


アクア&タイガ Twitterアカウントでは 他にも多くの野外露出やアダルト活動を楽しまれているお姿を見ることができますので
是非参考にされてみてはいかがでしょうか?


タイガさん、アクアさん
この度はご協力ありがとうございました。





アクア&タイガ Twitterアカウント
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
お二人の愛がベースなんですね♪
ステキ~♪
応援してます♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます
『お二人の愛がベース』
昆布ちゃんさんトコと一緒ですね~

公私共に特定のパートナーを撮る ってやっぱり羨ましいです・・・!!!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png