ログ 2017/8-1-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/8-1 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/8-1

 



ログ 2017/8-1

【告知】
現在、当BLOGでは

個人にて『ヌード・アダルト系サイト/SNS』を更新されている方や過去にやっていたけど辞めてしまった方からお話を伺い、
作製・継続するために必要な事や注意点、体験談を記事にして紹介たい


な企画を進行中です!

SNSのジャンルはHP、BLOG、Twitter、 Instagram他 なんでOK。
また写真に限らず文章等がメインの方、被写体活動のみのモデルさんもお待ちしています。

自薦他薦といません。 協力頂ける方はもちろん、「この人の話を聞きたい」というリクエストも是非。
有料サイト様でもOKです(会社運営サイト様は応相談)

※アフェリエイトや転載が主のサイト、オリジナル<広告 等のサイトは個人製作でも対象外です。

協力頂ける方、随時募集中。

コメント または メールにて ご連絡お待ちしております。



8月3日

DSCF1194.jpg

DSCF1205.jpg

昨年末に FUZI X70 で撮った写真が出てきたので。
商業製品(売り上げ等)としてはイマイチだったみたいですが、カメラとしてはとても良く出来ていたと思います。


8月1日
良い時に良いのは誰だって出来るわけで。
何かトラブルがあった時にどう対応する・出来るかで、その人の評価は変わる。

あの人とあの人の評価はもう修復不可能だな。



DGH9RS-UwAIwvam_20170807140400175.jpg

こういうの、本当に送ってくれてたんだなぁ・・・。 (アンケートお礼の品が当たりました。)


8月1日
月イチくらいで依頼頂くクライアント先の近くに、駐車場付きファミレスがありよく利用する。
が、行くたびに料理のボリュームが減っている気が・・・
ファミレスだから分量決まってるはずなんだけど、以前と比べ 今は明らかにショボい。

盛り付け方の違い?


8月2日
某氏のRAWデータを確認。レンズ描写の違いより思い切ったカメラ設定がとても参考になった。
全てそれでは出来ないけれど、写真によってはこの設定、かなーーーり使えるんじゃないかな!?
RAW=失敗写真ごまかし機能 だと思っている連中は猛省すべし。その実は最良のデータの保存にある!


8月5日
DGbQNjvUIAAf_HG.jpg
「Instagramがやられたか」
「ククク・・・奴は我がアカウントの中でも最弱・・・」
「利用規約をタテに即垢banするとはSNSの面汚しよ」
「それ。」「ほんそれ。」


↑アカウントが停められたinstagram。その日の夜には復帰していましたが
停止・削除対象になった画像を確認すると、過激ではあるも規約には反していない内容の写真でした。
つまり規約は建前。実際は「あっちの腹積もり一つ」というわけですな。
これもリサーチの対象ですので、結果オーライ。


8月5日
DGduehcV0AA8wdQ.jpg

DGdskfVUMAA0kWE.jpg

シブヤー



教師 「学生が欲情するからポニーテールを禁止しよう」
学生 「なんだって!?じゃあ俺はテストに欲情する」
教師 「テストを禁止」
学生 「持ち物検査に」
教師 「それも禁止」
学生 「あとは…」
教師 「いい加減にしろ、おめぇさん何に一番欲情するんだ」
学生 「へぇ、あっしは、教師に欲情しやす」


『教師に欲情』という、エロマンガのタイトルみてぇな、毎度ばかばかしいお笑いを一席。

おあとがよろしいようで。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
Instagram・・・
最近、チャレンジ中ですが・・・
オイラのアカウントは、老い先短いんだと自分で感じてます(笑)
性器はともかく、なんでビーチクはダメなんでしょうねぇ?
無いほうが不自然な気がするんですが(笑)
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
インスタグラムはフェイスブック傘下になってから・・・つまんなくなりましたね。
ヌードに対する わけのわからない規制は世界規模なのでしょう。乳首なんで男女どころか、哺乳類ならたいていついているものなのに。

本当に不自然ですよね。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png