ログ 2017/7-2-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/7-2 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/7-2

 



ログ 2017/7-2

7月7日
DEI6b-fUAAAVbVz.png
nudity(http://camerasan.com ) 掲載より。
カメラさんの場合。
個人的な撮影では 全行程の70%が『ラブホのベッドの上』で行われます。


7月10日
DEYF0wTUIAUFHAB.jpg
撮影終了。つかれました。


7月12日
インスタでずっと英文コメントくれていた方からメッセージ申請が届いたので許可したら、関西弁丸出しの応援メッセージで腰ぬかした。
その人のインスタアカウントもリンクされているHPも全部英語なのに・・・
実は関西阪在住なのか。もしくは方言対応翻訳ソフトでも使用されているのか??


7月12日
インスタで最近フォローしてくれた方、過去掲載写真をさかのぼって「いいね」くれていて「嬉しいなぁ、どんな人なのかなぁ」とアカウント見に行ったら非公開になっていた。
自分から色々な人に触れるのは大好きだけど、自分が知らない人から触れられるのは苦手なんだね。解る。スゲー解るよ!!


7月13日
ファミマまで売っている焼き鳥が何気に美味なんだけど、"かわ"の脂っこさがちょっと胃にもたれるんだよね。なら"もも"だけ買えば良いんだけど、かわもちょっと食べたいから、もも3かわ1の割合で刺して売ってくれな
「両方買って交互に食べなさい」
「はい」


7月10日
おばちゃんのヒスの相手辛い。
モデルさんならまだ我慢できるが、役員のヒスは救いようがないから・・・
早く今日終われ。


7月13日
「考えさせてください」と
「もう少し考えさせてください」は意味違うよね。
間違えたなぁ・・・・。


7月14日
このBLOGをはじめた頃、毎日のように見ていた多くのヌード・アダルトBLOG・HPで 今も活動されている所ってほとんど無いんですよね。ここ2年以内にスタートしたサイトさんでも、積極的に活動されている所って10%無いんじゃないかと


まぁ実際のところ私のサイトがそれですし、ヌード・アダルトに限らず手軽なSNSの更新が主流となっている感はあります。 ・・・ただ、「ヌード・アダルト系だからこそ続けられない・続かない」って部分もあると思うのです。 それは運営者の内情だけでない外部要素として。


7月14日
そこで、「ヌード・アダルト系サイトを長く、安全に継続閲覧するために必要な事や注意すべきこと」に関して 今現在ヌード・アダルト系サイトを更新されている方や、過去にやっていたけど辞めてしまった方たちからお話を聞けたらなー なんて考えている。


ちなみに。 (ちょっと話は違う上に個人BLOGやHPとは異なる大手アダルトサイトを例とするのは恐縮ですけど)  私個人としてはずーーーーーーっと以前から「X-ART」が理想であり目標だったりします。 写真のクオリティや内容はもとより運営スタイル等も、本当に憧れです。


「日本版X-ARTを作らさせてやろう、支援しちゃる!」 って石油王が突然現れたりしないかなぁ・・・ 石油王じゃないけど現実的なアドバイスできるよ、という方も何卒ご連絡の程、お願い致します。


7月14日
何の気なしに使用してみた「Adobe Bridge CC」が超便利。
PSD等のAdobeフォーマットだけでなく、動画ファイルやRAWデータまでその場で高画質プレビューできるしPhotoShopへの連携も早い。マイナスといえばソフト自体がちょっと重いくらいか。


私はレイアウトをCapture One Proと同じ形に構成しなおして使っています。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
こんな素敵なモデルさんなら、オイラはベッドから降りることはないでしょう♪
むしろ飛び込みます♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

『いいね』をくれた人の件・・・
フォローしようと覗きにいったら鍵がかかっていた為、フォロー申請をする勇気がもてないチキンなオイラです(^^;;

アダルトなブログ・HPの件・・・
様々な理由で続けるコトの難しさがありますよねぇ。
オイラの場合は、定期的にやってくる
『違うんだ~!こんなんじゃないんだ。よしリセットして新しく再出発だ』
という病気を宿しております(笑)
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
「違うんだ~!こんなんじゃないんだ」は誰しもが煩う流行り病ですが、そこで「もうやめた・・・」ではなく
「よしリセットして新しく再出発だ!!」となるのが昆布ちゃんさんの凄いところ!!

造り手とはかくあるべき です。





> おぉ~♪
> こんな素敵なモデルさんなら、オイラはベッドから降りることはないでしょう♪
> むしろ飛び込みます♪
> ( ̄¬ ̄*)ジュルル
>
> 『いいね』をくれた人の件・・・
> フォローしようと覗きにいったら鍵がかかっていた為、フォロー申請をする勇気がもてないチキンなオイラです(^^;;
>
> アダルトなブログ・HPの件・・・
> 様々な理由で続けるコトの難しさがありますよねぇ。
> オイラの場合は、定期的にやってくる
> 『違うんだ~!こんなんじゃないんだ。よしリセットして新しく再出発だ』
> という病気を宿しております(笑)

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png