ログ 2017/6-2-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/6-2 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/6-2

 



ログ 2017/6-2

6月6日
DBmQ0gIUIAAFt9r.jpg
サンドはドトール>スタバだな。


6月4日
今日は半日時間が空いたので神保町画廊へ行く・・・つもりだったが、寝坊して間に合わなくなった。最近睡眠時間ギリギリだったからなぁ。。。 画廊は平日のすいている時間に何とかして行く。


そして、今日もこれからお仕事です。 散髪も行きたかったがムリダナー


6月6日
単純な作業で間違うし、仕事遅いし、要領わるい。
でも撮影で失敗しなければ全てチャラ。
他が完璧でも撮影と写真ダメなら全てダメ。そんなカメラさんです。


撮影は失敗しない(ドヤァ)ではないのです残念ながら。撮影での失敗、いまだに沢山あります。 ただ私の物差しはそんな形をしてるって事。 そして「ここ!」って部分以外はテキトーで良いのよ仕事なんて、って事です。


6月7日
「ヌードは現在、貴方のお写真でのみです」って言われるの 写真家冥利に尽きますね・・・お羨ましい!!


6月11日
本日は朝10:30から17:00まで、休憩30分を除きずーーーっと撮影してました。 疲れはしたけど、雑務をほとんどしないで済んだのでストレスはゼロ。楽しい時間でした。 やっぱり撮影だけなら過剰勤務も苦ではないのです。

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
撮影でしっかりおさえるトコは
流石プロ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラの場合は・・・
しっかり段取り組んで・・・
ちゃんとモデルさんのご機嫌をとっても・・・
撮影の失敗で全てパァです(笑)
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
たとえその日に満足の行く写真が撮れなくったっていいじゃぁないですか!
撮影をお互いが楽しんでさえいればOK。失敗はまた次の撮影の口実にしちゃいましょう!!

そういう撮影ずいぶんしてないなぁ・・・

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png