ログ 2017/6-1-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/6-1 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/6-1

 



ログ 2017/6-1

6月2日
DBUR4HDUwAATNjT.jpg
本日の相棒(借物)
そして、まだまだ仕事が終わらんよ!


5月28日
ネットうろうろしていて、理想にかなり近い色合い・雰囲気のヌードフォト(海外)を見つけたのだけれど、撮影したカメラマンの名前がわからない。
理想に限りなく近く、その人の写真をもっと見たいと感じているのに、たどり着けない。
ネットも万能ではないのですね。


5月28日
動画撮影はアングルやカメラワークに拘るより、複数台での定点撮影を編集するスタイルの方が私には合っているな。(つまりカメラ動かすのヘタ)。


5月28日
クライアント先から携帯にショートメールが届いていたので返信。 最後に「夜分に失礼いたしました」と打つはずが、予測誤変換で「失礼」を『失恋』と打ったまま送っ・・・・・・る直前に気付いた危なかった!!


5月29日
過去データを見ていて。
とても良い写真を見つけたら「あぁ、今の私にはもうこんなの撮れないなぁ」と落ち込み
良くない写真を見つけたら「あぁ、これでお金を頂いていたのか申し訳ないわぁ」と落ち込む。
どっちにしろロクなことがない。(基本ネガティブなのがいけない)


5月31日
Instagramにちょっと画像をUPしてみたが、画質の低下が気になってしまう。
設定「標準」、サイズを長辺1080px等 色々試してみたがやはり載せるた画像は解像度が落ちる。twitter同様PNGにするもちょっとマシってレベル。
高画質を維持したまま投稿できている人ってどんな裏技使っているの?
課金?やっぱ課金なの??


6月1日
お休みの日は朝ゆっくり寝て
お仕事の日は夜はやめに寝て
お仕事の前日もさっさと寝る。

つまり毎日よく寝るって事で。




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
ネガティブ発言・・・
わかります♪(me too)
( ̄∀ ̄)b

たまにオイラ、『あれ?初期の頃(撮影)のほうが上手かったんじゃ?』
とも思います。。。

根が恥部な昆布ちゃんでした(^^;;
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

いつもコメントありがとうございます。

『あれ?初期の頃の方が上手かったんじゃぁ・・・』

しょっちゅうあります(あかんやん
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png