ログ 2017/5-1-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/5-1 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/5-1

 



ログ 2017/5-1

最近よく「もう○○才なのにしっかりしていない」とか「この歳になってもまだ××だ」っていう底辺主人公を題材にした作品やエッセイを見るけれど、
いざ視聴してみたら仕事でちゃんと成功していたり結婚していたり家が大金持ちだったり演じているのが栗山千明や杏や星野源だったりするので全く参考にならない


5月2日
絵師100人展と某氏の個展とを比較して色々書こうかと思ったけど、やめておこう。
とりあえず、「見せる事」「モニターや紙面ではなく実際に眼で見る物である事」を意識しているか否か。そこが重要で、それがわからないうちはやらないほうが良い。自己満足"だけ"の場に行くのは御免蒙るのです。


5月4日
今日は11時くらいから6時くらいまでずーーーーーっと撮影しておりました。メイクさんが心配して何度か「ご飯、隙を見て食べてくださいね」って言ってくれていたけどそのヒマもなく・・・
でも、なぜか撮影中はお腹すかないので問題なし、です。『い・ろ・は・す 桃』1本で乗り切ったよ。


下手に食べるとトイレ行きたくなりますからね。仕事終わるまで水分だけの方が調子よかったりする。


5月4日
『Capture One』が Adobe PSD表示に対応! これは嬉しい。


5月6日
放鳥時に目を離すのは一番やっちゃいけないことで居眠りなんてもってのほかなんだけど、今日はついうとうとしてしまった。
で、その間コザクラさんがどこにいたかというと・・・肩とアゴの隙間。すっぽり収まって一緒に寝てた。
・・・なるほど、確かにそこなら安全だ。


5月7日
シャッターを切っている瞬間だけ生を感じる。 つまりそれ以外は死。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
確かに・・・
リアルなキャストと脚本を選んで欲しいっす。。。
視聴率度外視で(笑)
TVの女優さんよりも、隣の人妻のヌードのほうがエロいと思ってる昆布ちゃんでした
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

けど斉藤工と上戸彩の不倫だから視聴率が上がるのでしょうねぇ(笑)
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
視聴率取らなきゃで役者決める番組があるのは仕方ないのですが、
役者ありきでテキトーに原作持ってきただろ的な番組はどうかと思う派です。

TVの女優さん=一流レストランのディナー
人妻のヌード=近所の定食屋のランチ 毎日食べたいのは後者ですねぇ(笑


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png