ログ 2017/2-7-ヌード撮影ノススメ ログ 2017/2-7 - ヌード撮影ノススメ

ログ 2017/2-7

 



ログ 2017/2-7


susume2017kemofure3.png

流行には乗っかっていくスタイル。

2月20日
C5Fyha4UoAEHOvV_20170303040745081.jpg
古い方のバッテリーがすぐ切れてしまい、慌てて現場で充電中。
バッテリーの寿命か。またはmark4の消費量がmark3より多いのか。



2月23日
今後、女の子(場合によっては男も)が何かしら表立って活動するなら
ボディーガードは必須になってくるんじゃないかと。

比較的安価に、安全なボディーガードを派遣するビジネスって出来ないものでしょうかね。職員をGPSで常時管理、防犯ブザー、異常発生時に即連絡のできる端末、特殊警棒を装備 位で十分役に立つと思うけど



あと常時音声・映像記録型のカメラも。
世の中には被害にあった人に対して「自衛していないほうが悪い」なんて平気で言う人がいるくらいですからね。



2月23日
以前Twitter他で募集した、練習撮影に協力頂けるモデルさん。
これまでに2名面談を行い撮影を進めていますがまだまだ募集中です。
お暇な際に1~2時間からご協力願える、~30才くらいまでの女性の方。ご興味いただけたらDMかHPのメールフォームよりご連絡ください。



2月27日
最近ずっとおかしいと思っていた私のスマホ。やっぱり動作異常おこしている様子。電話を3回に1回くらいしか受けない(自分でテストしてみた。着歴も無い)。ソシャゲ(FGO)が起動と同時に落ちる。Wi-Fiを自動感知しない。電話中も画面操作がON(頬が当たると反応する)。
これはアカン



こちらからかける事は出来るし、お仕事関係の連絡は(当日以外)基本メールなので急ぎ困りはしないが・・・

あー、ガラケーにしたい。電話はガラケーがいいよぉ・・・



なので私に電話しても出ない、返信も無いって人は一回目メールしてみて! 着信拒否とか無いから! いっつも寂しく過ごしているから!!



2月27日
めんどくさいし手間がかかるけど、ビルダーやDreamweaver等の作成ソフト等で必死にHPを作ってきた世代からすると SNSはとても便利な反面、便利すぎて記録として軽すぎる印象があるんですよね。

こういうことを感じるあたりがいかにもオッサン



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おっ♪
ポップなロゴが追加されましたね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

確かに携帯電話は生命線。
タブレットが手頃になった今、ガラケーの魅力は増しますよね~♪
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
このロゴは現在謎の流行現象と化している某深夜アニメのタイトルを模した物です。
通常サイト名は「ヌード撮影ノススメ」とカタカナ+漢字のみ使用なのですが、元アニメに倣って今ロゴは「の」がひらがなになっています(こまかい)

携帯電話はずっと不調が続いているので早く何とかしないと。

あぁ…なるほど。 
おはようございます(*´ω`*)
久々に立ち寄らせていただきました。

最近閲覧する時間がなかなかとれず…
その間に私は
モデルさんの条件に当てはまらない年齢に
なってしまったのね~(;´∀`)

残念(・ε・` )
時の流れの早さに驚きますね(;´∀`)
また時間のあるときに
お邪魔させていただきますね(*´ω`*)

Re: あぁ…なるほど。 
佐藤 匁 様

おはようございます&コメントありがとうございます!!
現在はTwitterの写真関連(?)ツイートをまとめるだけの場ですので、本当にお暇な時にちょろっと覗いていただければ幸いです。
モデルさんの年齢はあくまで目安ですので、お気になさらず・・・

今後ともよろしくお願い致します。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png