雑感。-ヌード撮影ノススメ 雑感。 - ヌード撮影ノススメ

雑感。

 



雑感。

20160620_2.jpg


今回のオフショット。
色や光のテストで数枚撮影した物のうちの1枚です。

以前はこういう何気ないショットにある『エロさ』に惹かれていましたが、最近は「エロい」より「可愛い」と感じることのほうが多く・・・。

これは歳を取ったと言うことでしょうかね。



20160620_1.jpg


6/18、アーティズムマーケットに参加してきました!
今回の売り娘さん。お会いするのはまだ2回目だと言うのに始終楽しくおしゃべりしていただけて・・・
寂しくないって素晴らしい!!

来場頂いた方には、このBLOGを見て来てくださった方やNUDITYのROMをずっと購入くださっている方などがいて
直接顔を合わせて対談できるイベントならではの醍醐味も味わうことが出来ました。

残念ながら、『NUDITY/ヌード撮影ノススメ』 としてのイベント参加、ROM製作はひとまず終了。
しばらくは別企画に力を入れる予定です。

NUDITYサイト更新とDL販売はこれまで同様行う予定ですので、そちらもよろしくお願い致します。



追記。あと2日でまた一つ歳を取ります。
「今年は免許更新に行かなきゃだ。面倒だなー」くらいしか感想はございません。




ではまた。


【ヌード撮影ノススメ 告知】
 
○ 個人撮影・各種媒体の原稿執筆・制作・取材承ります。
  - ヌード、アダルト、写真、カメラ関連、他
○ 個人アダルト(AV)の各種制作承ります。
  - 撮影・動画編集・モザイク・パッケージ写真撮影・レタッチ等
○ ヌード撮影講習・ブース設置承ります。
  - 個人・企業・その外 写真・動画の講習、撮影ブース構成・見積

各種ご相談は こちら から。

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
オフショット、いいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
カメラさんはお誕生日なんじゃないの?
o(^0^o)(o^0^)oオメデト~♪

うん、好みです 
スレンダーでスタイル抜群の子もたしかに良いですけど、
わたしとしてはこれ位の子がヒットです。
ウエストから白いショーツにかけてのライン・・・。
ショーツのふくらみのカーブ・・・。
カメラさん、これは抜群ですよ。
雰囲気も何気で好き。

わたしって相当フェチかも・・・・、
Re: タイトルなし 
昆布ちゃんさん

コメント&お祝いメッセージ ありがとうございます!

NUDITYとの違いを出すならやはりこちらは裏話。であれば写真もオフショットだろう、と
最近この手の写真も注意して撮るようにしていますが
ライティングとか全無視でもいい写真になっていたりするので・・・あなどれません!

つまりはモデルさんの魅力って事なんですけどね。

Re: うん、好みです 
ねこがきさん

コメントありがとうございます。
ネコガキさんがフェチ好きなのはよーく知っておりますよ(笑

メイクに集中して、体の力が抜けているからもありますが
こう、なんていうか、リアルなエロさがあると思います。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png