ツイートまとめ-ヌード撮影ノススメ ツイートまとめ - ヌード撮影ノススメ

ツイートまとめ

 



ツイートまとめ

20151202_1.jpg



○先日、「おぉ、なるほどこういうのもアリか!」と思う海外写真家の作品を見たので、次の撮影でやって(マネて)みようと思う。

誰にでも試せる撮り方ではないけれど、今度のモデルさんなら大丈夫。

きっと大丈夫。

・・・お願いすれば・・・いや土下座なら、あるいは・・・・!!



○『万歩計』を入手したので、片道5千歩(往復1万歩)でどこまで行けるかやってみた。

のんびり景色を眺めつつ、信号で止まったり寄り道したり。なんだかんだして2時間程後に帰宅。

歩くこと自体はさほどきつくは無かったが、車が走る道。コンクリートの上を長時間歩くのは結構負担がかかる。

同じ2時間でも山道のほうがずっと疲れるけれど、コンクリートの上のような「痛み」は無い。今日のはなんというか、身体に悪い痛さ。

街中では1万歩歩く事より、1万歩健康的に歩ける場所を見つける事のほうが難しそうです。



○PhotoShop CC 2015 を早速アップデート。しかしTiffデータ編集で不具合が発生したため、取り急ぎ前Verに戻しました。

しっかり全ての状況を確認したわけではないので、当方の状況下のみ かもですが

RAW現像ソフトから直接PhotoShopへ編集データを送っている人はご注意ください。(基本設定ではTiffになると思います)





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

楽しみ〜〜 
お疲れ様です〜

どんなポーズなんでしょうか?
凄く気になるし、それの再現を
とても楽しみにしています。
でも、有料になっちゃうのかな〜〜。
 
おぉ~♪
『おぉ、なるほどこういうのもアリか!』と思って、
それを再現できる腕が凄いッス!
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
オイラは“タネあかし”してもらっても、再現できませ~ん(^^;;


って・・・
土下座するほどのお願いって、どんな撮影なんでしょう?
拝見できる日を楽しみにしていま~す♪
Re: 楽しみ〜〜 
nekogaki さん

コメントありがとうございます&お疲れ様です~
わかってはいましたが、その良さまで真似るのはなかなか難しかったです。
でも、楽しかったから今後もちょくちょく取り入れて行く予定です!!
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
技術的なものではなく、アイデア的なものなので挑戦しやすかったです。
但し、上手く良さまで引き出すのはこれからですが・・・


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png