雑談。-ヌード撮影ノススメ 雑談。 - ヌード撮影ノススメ

雑談。

 



雑談。

20151124_1.jpg


撮影のお仕事ではしょっちゅうお伺いしている『風俗店』ですが、一般客として利用した事はありません。
この話をすると関係者さんや好きな人からは
「何で行かないの?」
「せっかく男に生まれたのにもったいない」 なんて良く言われますが

例えば、映画館には行きますか?
ライブは?旅行は?スキーは?サーフィンは?釣りは?山登りは?スキューバーは?美術館は? など等。
好きな人にとっては良く足を向ける場所、事であっても そうでない人には非日常って沢山ありますよね?それと同じ、とお答えしています。

以前いた職場の先輩カメラマンは、撮影に行って気に入った店・女の子がいればすぐに行く という人でした。事前に素の姿を確認することが出来るし、サービスも良いのだとか。
一方で業務関係者が来店することを嫌うお店さんもあるようです。

また、少し前に「風俗に行って体験レポを書いてくれる人募集」みたいなサイトがあり ちょっとした興味心で話を聞きに行ったことがあります。あえて関係者ではない風を装って(でもボロが出ないようちょっとだけ詳しい人風に)行きましたが・・・あまり質の良くない感じがしましたね。
先方は「ローリスク・ローリターンだけれど損はない、Win-Winの関係」とうたっていましたが 長年アダルト業に関わる者からすれば
『ハイリスク・ノーリターン。向こうだけが得をする」な内容であることはバレバレだったので

もし、似たような話を耳にされた方はご注意くださいませ。
(基本的に、Win-Win って 口にしたほうだけがWin ですからね)


20151124_2.jpg


先日の撮影で使用したところ。
狭い撮影スペースがいくつかある造りで、引きの構図は若干辛かったもののオシャレで綺麗。ほんの少しベージュの入った白壁は光を柔らかく反射してくれて とても撮影しやすかったです。

ただ、壁のいたるところに「無修正のポルノアート』がかかっていたのはなんでなんだぜ?
(モザイクは私が後処理で入れています。他の壁にもいろいろかかっていました)


色々面白いところがありますね~




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
鳥肌をあえて残して意味深なお写真に~♪
ストーリー性を感じますぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

風俗店は、社会勉強の為に(ん?)1回だけ行ったくらいです。
やはりどんな業界でも、同業や関係者には目が厳しくなってしまうのでしょうね(笑)
逆に無知な業界には、普通のサービスを受けても感動する世間知らずなオイラがいたりします。
オイラは、いいカモです(笑)
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

いつもコメントありがとうございます。

このときの撮影はちょっと寒かったんですよね。ただおっしゃるとおり、それが寧ろプラス要素になったと思います。
その代わり(?)撮影は10分くらいで急いで進めました(笑


事の裏側を知っていると、悪質な業者であるか否かはすぐわかってしまいますねぇ。。。
 
少し邪魔者あったようですが
雰囲気ある場所での撮影だったようですね。
楽しみに待ってます
Re: タイトルなし 
gupipapa7 さん

コメントありがとうございます。
まだまだ知らない、面白スタジオが沢山あるんでしょうね~

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png