アーティズムマーケットに出展しました。-ヌード撮影ノススメ アーティズムマーケットに出展しました。 - ヌード撮影ノススメ

アーティズムマーケットに出展しました。

 



アーティズムマーケットに出展しました。


20150928_3.jpg

(今回は古いコンデジ、スマホによる低画質画像です)

9/27は『アーティズムマーケット』に初参加。
普段参加している同人即売会とは出展者もお客さんも雰囲気が全く違っていて、なんだかとても新鮮でした。
(お客さんの雰囲気が違っていたのは、今回がハロウィンイベントで皆仮装していたからかもですが。)

20150928_1.jpg

(顔料プリンター出力なので、1枚づつトレペで保護しています。)

イベントではROMパッケージや 私が自宅のプリンターでせっせと印刷したオリジナルプリントを販売。
印刷は大きい方が良い、という想いから DVDパッケージとほぼ同じ大きさの『2Lサイズ』で製作するも 購入いただける方には『ポストカードサイズ』のほうが良かったっぽいので、次回からは変えようかと思案中。

20150928_2.jpg


来週のサンシャインクリエイションが終了したら、在庫分を通販しようかと思うのですが・・・欲しい方はいるのだろうか。
『NUDITY』の方で取り扱いを予定しています。よろしければそちらもご覧下さい。


今回。特に誰の作品に触れたとか、具体的な言葉をかけてもらった事はなかったのですが
私の写真にある『問題点』の一つに気づく事が出来た事が 何よりの収穫となりました。

次回撮影から取り入れていきたいと思います。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
おぉ~♪
出展されていたのですね~♪
直接お話しできる機会は貴重ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

『問題点』とは!?
こんな素敵な作品なのに・・・
やはりプロの目は、着眼点がちがうのでしょうか?
 
いつも楽しく拝見しています
お使いのプリンタ、プリント用紙、印刷時のこだわりをおしえてください
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
問題点は、とても根本的かつ簡単な・・・でも正すのはなかなかに苦労しそうな内容で
正直、気づいたのはいいけれど具体的にどうすれば良いか はこれから考える所です。

でも、本当に初歩的な事なので 「今更!?」ッて突っ込まれそうで怖いです。
Re: タイトルなし 
勉強中さん

コメントありがとうございます。

出展した物はエプソンの顔料インク プリンターで出力しました。別にキヤノンの染料インクプリンターもあり、それぞれ使用用途や作風によって使い分けています。

最近は落ち着いた色合いが好みですので、紙は絹目調や局紙をよく使っています。

こだわりは特にありませんが、わずかな色の違いも追い込めるので プロラボに出すより自宅プリントの方が好きですねー
Re: えぇ~~~! 
管理人のみ閲覧さん

コメントありがとうございます、ご無沙汰しております!
問題点は本当に初歩の部分なので、今後それをどう自分に活かすかが悩みの種です。


サイト、新しくされたとの事。落ち着かれましたらまたアドレス教えてくださいね!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png