お知らせ日誌-ヌード撮影ノススメ お知らせ日誌 - ヌード撮影ノススメ

お知らせ日誌

 



お知らせ日誌


本日より新年度がスタートとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は『お知らせ日誌』と題して、幾つかお知らせとお願い、募集をさせていただきたいと思います。


○ 今年1月最初に告知した「写真サイト」に関して。

更新約3ヶ月分の撮影・現像を経、準備万端! となっていた矢先・・・なぜか不意に、それまで行っていた「現像」が気に入らなくなってしまい、全データを総ボツにしてしまう愚行をやらかしまして。「年明けに始める新しいこと」と書いておきながら、桜が咲く今日まで時間がかかってしまいました。

とりあえず

1ヶ月のテスト更新のすえ、本日より

nudity201504.jpg

  『NUDITY』  http://camerasan.com/


サイトオープンです!!


毎月第一~第四月曜更新予定で、3月分はすでに更新済み。

昨今の撮影スタイルを基準に、撮影・現像方法の模索を兼ねながら Web Magazine形式でよりフェチ性の強い写真 を公開の予定です。


○ サイト「NUDITY」は一部有料コンテンツです

サイトNUDITYは"一部"を有料とさせていただきます。
有料となる内容は、掲載データの高解像度・大サイズ版と、未公開画像(枚数は約2倍)の配信です。
今回画像サイト作成にあたり、一番悩んだ部分でもありますが、定期的に一定以上のクオリティを保った更新を続けていくにはどうしても避けられない項目でした。

とはいえ、サイトには「WEBポートフォリオ」としても一面も強くあります。
「"無料では楽しめない物"には絶対にしたく無い」 という思いから
『無料でも楽しめる。でも有料だともっと楽しめる」をモットーに 製作していきたいと考えています。
(とはいえ、あまりご購入頂ける額が少ないと更新が滞ってしまうのも事実なのですが・・・)

金額や支払いの方法、配信スタイル等の詳細は 「NUDITY」サイト内 にて。要望やアイデア等もございましたらお力添えください。
より良いコンテンツ製作のため、ご支援・ご協力のほど よろしくお願い致します。


○ブロガーさん、レイヤーさん、他「NUDITY」にご出演頂けるモデルさん募集!

サイトを見て写真を気に入っていただけた方
ご自身のHPやBLOGで掲載したい と言う方
カメラさんのために(文字どうり)一肌脱いでやっか と言う方 その他ご協力頂ける全ての方に。
NUDITYでは常時掲載作品のモデルを募集しています。こちらも詳細は 「NUDITY」サイト内「モデル募集」ページにて。
ご連絡お待ちしております。 





○ 「カメラさん、徒然日誌」に感して。

さて。

新サイトはいいとして、このBLOGはどーするか。

実際のところ、これまで月3~5回不定期更新で掲載写真も1更新1枚だったのが、今後は毎週定期的に30枚以上(掲載は半分)を更新して行くわけですから、すでにいっぱいいっぱいで複数サイトを継続するだけの余裕はありません。NUDITY内にはコラムスペースも在る事ですしね。



・・・ですが、NUDITYはWeb Magazine形式をとっているためコメント欄が無く・・・

メール以外でも、気軽にご意見を頂ける場として 徒然BLOGも残して行きたいと考えています。
こちらで当方を知って頂いた方からもお仕事のご依頼も多く頂戴していますので。


で、せっかく残すのであれば ただのコメント欄ではもったいない。少しでも皆さんと交流できる場にしたい


と考え・・・2015年は・・・・・・・・


2013年5月の更新でストップしていました、『ヌード撮影のススメ』を復活・メインコンテンツとして更新していきたいと思います。


タイトルも「カメラさん、徒然日誌」 改め 「ヌード撮影ノススメ」  となります ( “の” が “ノ” に リニューアル)

yokoku.jpgとりあえずサイトTOPもこんな感じに


内容はこれまで同様、コメントやメールにてご質問いただいた事に対して「私なり」の「ヌード撮影」の「解釈」でお答えしていくスタイルといたします。

過去に頂いたご質問と似た内容でも問題ありません。すでに丸2年が経過していますので、現在の状況・現在の解釈で改めてお答えしていきたいと思います。

また、より具体的な講習となるワークショップ的な事なども企画していきたいと考えています。

まずは、皆様からのご質問を募集いたします。質問が来ないと更新するタイミングがございませんので、どしどしご連絡お待ちしております。


ではでは、長くなりましたが

 「ヌード撮影ノススメ」 「NUDITY」 共々 よろしくお願い致します。




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

NUDITYオープン 
おめでとうございます。
これからも色々閲覧させていただきますね。

未だ手元にないフルサイズを手にしようと悶々の毎日です(笑)
予算もあるし難しいもんです。
 
新サイトオープンおめでとうございます♪
オイラ、カメラさんの為にモデルとなって一肌脱いで協力したいのですが、
新サイトが間違った方向になってしまう可能性が・・・(笑)
  
ブログもリニューアルされたんですね~♪
これからもオイラの疑問に優しく答えてくださ~い♪
凄いっ!! 
 出張前でジタバタしてまして、外出先でメール確認・・・

『あっカメラさんからコメント着てるぅ』で見てみると。。。

何とも凄いですね~、しかもHPの感じもとても良いですし

クオリティーの高さは半端でないのが サスガ だな~と

感じると同時にかなり尊敬です^^

 これから一つ楽しみが増えました^^
Re: NUDITYオープン 
JADOH さん

コメントありがとうございます!

どちらもまだ手探り状態のBLOGではございますが、今後ともよろしくお願い致します。

フルサイズのカメラはいざ購入すると、絶対に良いレンズが欲しくなってしまいますからね・・・
でもその価値は十分あるシステムだとも思いますので、ご予算の範囲で存分にお楽しみいただければと(別にカメラ屋の回し者ではございません)


Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん
コメントありがとうございます!

ブログはリニューアルというより、フリートーク的内容を過去の記事に準じたものに絞って それをタイトルにしただけなんですけどね。

疑問・質問も随時募集中ですよ~(でないと更新できないんだよ~)
Re: 凄いっ!! 
☆Lupin☆ さん
コメントありがとうございます。

まずは、お体の方は大丈夫でしょうか・・・「出張」とあるところを見ると、すでに職場復帰されているようですが あまり無理をせずご自愛ください。替えが聞かない職業は体が資本ですからねぇ。

両サイトとも楽しんでいただけるものになるよう、頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png