健康日誌-ヌード撮影ノススメ 健康日誌 - ヌード撮影ノススメ

健康日誌

 



健康日誌

20130810_1.jpg



相変わらず眠い。世で言う平均睡眠時間は毎日しっかり取っているにも関わらず、ふとした拍子に1~2時間落ちている。
仕事上どうしても早起きの必要がある場合などに起きれない、寝坊する といった事は無いのだけれど 作業が押している時に無理に徹夜などしようモノなら反動で12時間は寝てしまう上に、眠気を我慢して行った作業はクオリティが低く結局やり直すハメに。
結果、起きている時は全力を尽くし眠い時は素直に寝る、頑張るけど無理はしない。それが最善な様子。
カメラマンで フリーランスで 身一つで仕事をしている以上、何より重要視すべきは健康管理で
その体が睡眠という「休息」を求めているのであれば私は従うまでです。まぁ、もーちょっと時間を短縮してくれたら、と思う事もあるんですけどね。

前回書いた足の痛み。色々対策を講じた末、一番いいのはテーピングで痛めた足と偏平足を補佐する方法なようで 早速伸縮・非伸縮のテープと初心者向けテーピング本を購入。しかし、初心者向けとはいえ専門書。まったくの素人である私には敷居が高く・・・何か良い方法は無いかとGoogle先生に相談したら動画で詳しく紹介しているアドレスをこれでもか、と教えてくれた。
もちろん素人処置は良くないので改めて後日病院で正しいテーピングを処置してもらう予定だが、この「とりあえず」が出来るか否かは大きい。使い方さえ間違えなければインターネットは強い味方だ。

そうそう。一人で本を片手にああでもないこうでもない、とテープを巻いていて つい最近似たような事を誰かに施した記憶が蘇ってきた。もちろん誰かにテーピングなんてした事は無いし、包帯も巻いていない。
なんだったっけ・・・と、よーく考えて・・・・・・・思い出した。



20130810_3.jpg

あーーーー、これ、かぁ・・・。



病院で足の処置を教わるついでに、女の子の手足を効果的に拘束する用のテーピングも聞いておこうかな。

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
気づかなかった!
泡風呂の写真って、前向きで撮ってばかりだったけど。。
後ろ姿、セクシーですね♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度、チャレンジしてみようかな♪


もし病院で女の子の手足を効果的に拘束するテーピングを聞いたら・・

お巡りさんに、効果的に拘束される可能性が高いですよ♪
ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ

こちらは、チャレンジする勇気がありません(笑)
やっぱ痛いのかぁ~~~ 
その辺の縛り・・・いやいや健康は専門?なんですが、
痛みもダルさも理解できます。
近かったら巻き巻きしてあげるのに~~~(*^^)v

なお、
寝ているのに眠い。
起きててもダルい。

そんな時は、睡眠と栄養バランスと、 『 適度な運動 』 です。
ウォーキング、ジョギング、プール、適度に楽しめる(ココ大事)運動を!
業務・作業として、または『〇×△のために・・・』と思ってやったらダメです。
遊びの心でヤルことが 『一番心身に良い結果』 をもたらします。
仕事はしているけど、何時間もPCの前に座ってると
『コレって入院患者さんと運動量変わんなくない?』と自問自答して下さい。
下手すりゃ、リハビリ頑張ってる入院患者さんの方が運動量多いかも知れません。

なので、僕はSEXで汗かく事で・・・・・(以下自粛)
って言うか・・・ 
マジメレス付けてしまいましたが、
今回写真二枚じゃん!!!
泡泡でもお尻のワレメはシッカリ強調ってのがグゥ~~~!

二枚目は一枚目と打って変わって?暗くしてるところが淫靡さを・・・
勉強になるなぁ~~~   しかもあえて制服かっ!!!m(__)mマイリマシタ
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

泡ぶろ・後姿のコツはウエストからお尻を隠しすぎないことです。あと泡は膨張性より粘度の高いタイプを使用しましょう。

当初今回のオチも「おまわりさん、僕です」としかけたのですが、くどくなるのでやめておきましたが僕です。
Re: やっぱ痛いのかぁ~~~ 
Aさん

何と専門の方でし鷹…近かったら本当にお願いしたかったです!

運動量。自宅作業日は確実に入院患者以下だと思いますよー。ベッド→風呂→台所→PC前 行動範囲はこれだけでもちろん大きく体を動かすことはありません。

あさすがにこれではいかん、とわざわざ1時間ほどかけてコンビニまで歩いて行ったりもしていますが・・・まぁその程度ですねぇ・・・

私もSEXで汗かきたいです。 そりゃもう切実なまでに!!!


Re: って言うか・・・ 
Aさん

テープ部分を説明するための画像でしたので最小限、でしたから 2枚と言えるかどうかですが・・・。

最近個人撮影は制服物がメインです。でも意外と出費(と手間)がかかるので、他の手段も考え中ー。
 
体が資本とは良く聞きますが、でもその通りです。
動けなかったらどうにもなりませんものね。

病院に聞いたら…格子付きの部屋に通してもらえますよ、きっと。
私は、習いにいっちゃいました。(笑)
Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

まずは元気に動ける事が最優先、ですよね。
縄を教わる事は出来るかもですが、テープは・・・いや、これを独自のジャンルとして究める事が出来れば…!!
(一体どこに行こうとしているのか)


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png