包装と内容-ヌード撮影ノススメ 包装と内容 - ヌード撮影ノススメ

包装と内容

 



包装と内容

20130604_1.jpg



【本日の、一言】

撮影用に女性下着を買うなら、ネットか女性同伴で一般ランジェリーショップがオススメ。特に新宿。
 
(訳:新宿のアダルトショップに撮影下着買いに行ったら超高かった。ネットや一般ショップより20%~70%高かったちくしょう!) 

物珍しそうに店内を眺める外国人や、ニヤニヤしながら今夜のプレイ用具をチョイスするカップルにまじって、下着の手触り・素材・デザインを鑑定士のような真顔で確認するオジサンがいたらそれはまぎれも無く奴さ! ヒュー!!


相変わらず深夜にハイテンションなカメラさんですこんばんは。


プライベート撮影の場合、衣装・特に下着は(ある程度希望は伝えるものの)モデルさんにお任せで 
当日『どんな下着を持ってきてくれるのか』も楽しみの内なのですが、『今回絶対撮りたい写真』が決まっている場合は衣装をこちらで用意しています。

普段はアダルト/一般、下着/衣装問わずインターネットサイトで購入しています。
しかしネット購入は届くまでの日数が不確定だったり 思っていた質感では無かったりといった事があり 
時々、撮影間際になって直接店舗で購入を余儀なくされる事も。

その場合、わたしが一般女性下着のSHOPに出入りすると、衣装購入どころか撮影日は冷たい檻の中、なんて事になりかねないため アダルトグッズ店舗さんを利用するのですが・・・
やっぱり行き馴れた(!)SHOPでないとかってが違ってダメですねー。

この日も品数の限られた中からなんとか理想に近い物を選んだつもりでしたケド、家に帰って改めてみるとどうにも安っぽい感じ。

「これは失敗したかなぁ」なんて思いつつもせっかくなので持参してみた所・・・
下着のチープさはあるものの、若いモデルさんのかわいい美尻が それらすべてをカバーしてあまりある魅力を見せつけてくれました。




と言う事で 【本日の、結論】

衣装は大事。でも中身はもっと大事。あとお尻は最高



サイコウだぜ、ヒュー! 

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

その通り!ですね 
やっぱり

>衣装は大事。でも中身はもっと大事。あとお尻は最高

これ絶対条件ですね!。プラスしておっぱいもです。
どちらもサイコーっす。
ああぁ、興奮しすぎ? 失礼しました(笑)

一つの作品を創作する過程でいろいろとご苦労されているのですね。
その拘りが良い作品を生み出しているんだと思いました。
 
コチラの地方でもランジェは、アダルトショップで買うと高いですよ~!

カメラさんの言う通り・・・
ラッピングも大事ですが、中身はもっと大事ですよね~♪

オイラは・・・
ラッピングはビリビリに破いて中身を見る派ですが・・・
( ̄Д ̄*)ハァハァ

こんなコトするから、ダメなんでしょうねぇ(笑)
 
同伴で下着をチョイスするなら、いいんでしょうけど、一人で買いに行ったとき、サイズとかってどうしてるんですか?
だいたい下調べが終わってるから、迷わずゲットって感じですか?
パンツはともかく、ブラとか難しいですよね?
プレゼントとか、衣装とかで購入する際、どうしてるんでしょうか?
サイズチェックはしっかりできてるということなんでしょうか?

私は、把握してないので、サプライズ下着をしたことがありませんです。
orz
Re: その通り!ですね 
らんふぇち さん

苦労と言うかなんというか(笑
まさか私もこの歳になって、明日初めて会う女性に着せる下着を求めて店を転々とする 
なんてことやってるとは思いませんでした・・・
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

ラッピングはビリビリに破いて中身を見る派ですが・・・

ストッキングを破る属性がわたしにな無いのですが、
少々乱雑に服を途中まで脱がせそのまましたい属性はありますのでラッピングビリビリはなんと無く解りますです!


ハァハァ( ̄Д ̄*)ハァハァ
Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

> 同伴で下着をチョイスするなら、いいんでしょうけど、一人で買いに行ったとき、サイズとかってどうしてるんですか?

撮影前に3サイズを必ず確認していますので、そこからおおよその見当をつけて購入しています。
実際に試着しての購入では無いため多少大きい・小さいはあるやもですが、撮影時のみなので何とか対応出来ています。(調整範囲内で治まる場合がほとんどです)

ただ、下着は良いとして衣装は・・・
ネット通販だと結構サイズが大ざっぱだったり、実際とは異なる場合もあったりでその辺は毎回悩むトコロですね。

特にワンピースタイプの水着とかだと小さい物はかなりキツイので・・・。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07  01 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png