問いかけと問いと。-ヌード撮影ノススメ 問いかけと問いと。 - ヌード撮影ノススメ

問いかけと問いと。

 



問いかけと問いと。

20130530_1.jpg



早めに仕事片付けてBLOGを更新するつもりが、
テンプレートの細々した所を手直ししていたらもう朝なカメラさんですこんば・・・おはようございます。

「手直し」と言っても新旧横に並べてみないと解らないような微々たる箇所や、外からは気付かれないような内部の作りだったりなので 
自分でやっていながら「コレ、やる意味あるのか??」なんて不安になったりもするのですが

まァ、それでも、結局はそういう小さな積み重ねなんでしょうね・・・何事も。

・・・そう言えば、まだBLOGやSNSが普及する以前は ホームページのデザインを半年ペースでイチから作り直す って無謀な事をやっていました。あの意欲とパワーはいったい何処に行ってしまったのでしょう??



と、答えの無い問いを自らに投げかけた所で わたしは今からちょいと仮眠を取るであります。
出勤される皆さん、お気を付けていってらっしゃいませ~~





追記。
BLOG読者様からメールで
「最近カメラさんの記事から女性の匂いがしなくなっている気がして、心配しています。山にでも籠られているのでしょうか??」とお問い合わせいただきました。

ご心配、痛み入ります。

そういえば最近記事にしていない気がしますね・・・・・・その理由は

1.ここ最近仕事でもプライベートでも女性から縁遠くなってしまい、書くネタが無い。
2.以前とさほど変わらず接しているモノの・・・面白い話に限って公の場で語れない内容ばかりで身の危険を感じている。
3.一時期 調子に乗って色々カミングアウトしすぎたせいで、リアルでも接している女性達からわりと本気で
 「あの人ちょっとヤバイんじゃない??」と思われてる
のを知り自重している。


どれでしょう? どれなんでしょう!!!??? どれでも最悪じゃないですかやだもー



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
う~ん・・・
難しいクイズですねぇ

じゃ、勇気を振り絞って『2番!』でお願いします


ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ
 
では、私は銀のヒ○シ君人形で3番を。

手直し・修正をパソコンつかってされてるんでしょうけど、私にはどこどういじったのかさっぱりです。
まぁ、わかっちゃいけないことなでしょうけどね。

修正と言えば、お店で、『この子を!』って言ったのに、出てきた彼女が微妙~まったく?違うのが出てきてビックリなんてのもありましたっけ。
修正ってずるいなぁ。
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

答えは何番でもロクな結果じゃないんですけどね・・・。
問題、最初は似た内容で5番くらいまで考えていたんですが、書いてる本人の心が折れてしまったため3番までになったのは内緒です。
Re: タイトルなし 
さそり座のKさん

PC作業。BLOG掲載画像は基本的に全体の色調と肌の目立つ部分(傷とか)、あとは気になる箇所を「メイク」する感じで補正しています。
あと最近は最後に明暗の枠を付けるのがお気に入りです。

お仕事では色々求められる内容に沿って行っていますが、他のカメラマンさんに比べわたしはあまりしない方じゃないかと。
もちろん、やってと言われた事はやらなきゃですし、お店さんの場合は完全に先方さんの力加減で・・・。

それでも、マクド○ルドのメニュー写真ほど詐欺ってはいないと思うのですが(笑

 
ごぶさたしてます。こんにちわ~

本気で当てに行きますねw

4番ホモに走った

ですね

ごめんなさいw
Re: タイトルなし 
ねこぜ さん

本気で当てに来て何故そのお答え・・・!?
男は無いですよー、わたしが女の子好きなの、いつもBLOG観て頂いてるねこぜさんならよーーーーーくご存じじゃないですか!!





Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png