自重が出来るのは強い証拠です-ヌード撮影ノススメ 自重が出来るのは強い証拠です - ヌード撮影ノススメ

自重が出来るのは強い証拠です

 



自重が出来るのは強い証拠です

20130515_1.jpg


ここ最近、真っ白な写真か真っ暗な写真しか撮っていない気がするカメラさんですこんばんは。
稀にあえてフルオートで撮ってみたりもするのですが、明暗の正しい写真だと何だか物足りなくて。

適正露出を見失いつつあるのでしょうか。過ぎたるは何とやら、と言いますから、自重しないと。。。


ただ、普段の撮影現場では、さも『自分の撮る物に間違いは無い』みたいな顔をして
何かしら失敗したとしても『なぁに、こんなのはミスの内に入らないさ、大丈夫心配ないよHaHaHa!』って余裕かましてる一方、

撮影後 部屋で一人になると電気も付けず机の下に潜り込み、不甲斐ない己に三角座りでしばらくガクブルしている豆腐メンタルなわたしですので
「自重する」=「何も出来なくなる」になりかねません。


ということで、これからも独自の感覚だけを頼りに真っ白&真っ暗を撮って行きたいと思います.
(あ、もちろんお仕事は別ですので! クライアントさんの意向が大前提ですので、えぇ、重々承知しておりますともはぃ!!
↑ こういう所が豆腐


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
露出って・・・

脱出ルートを確保して・・・
夏でもコートにスッポンポン姿で・・・
必要以上にキョロキョロして・・・

って・・・
カメラを始めるまでは、この『露出』だと真剣に思ってました(笑)
d( ̄▽ ̄+) フラッシュマンスタイル~♪

カメラさんが撮影後、部屋で一人で三角座りするとは意外でした(笑)

けど、それって向上心だと思いますので、素敵なことだと思います。
オイラは、カメラさんの独自の感覚で撮られた写真、好きですよ!
最近の画像は 
ご無沙汰してます(ちゃんとチェックはしてますよ(笑))

最近私好みの写真が多いのは気のせい??
でもスッポンポンよりこちらの方が何だか色気があって私は好きなんですけどね。

露出はいつも悩まされますよね。これも人それぞれの好みとかあるし
その場を考えながら何がいいのかと、、、でもいつも結論がないです。
特にポートレートはそんな気がします。
(風景写真はそれほどでもないと思いますがないわけじゃないですよね)
ですのでそんな時はひらめきですね。
って趣味だからこんないい加減な事言ってられるんですよね~
プロはそうは行かないんでしょうから大変ですね。
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

「屋外での露出設定」とか「女性の場合は露出オーバー目がいい」
なんて見出しを読むと「しッ、子供は見ちゃいけません!」ってなりますよね?(ならないよ)

撮影直後と寝起きすぐのわたしは超ローテンションですよ。
特に寝起きは・・・朝出勤して「人殺しの顔だ」と同僚に言われるレベルで
Re: 最近の画像は 
らんふぇちさん

ご無沙汰してます!

個人的にも、最近は何かしラ身に付けた状態出の脱衣ってのが好きですね。
全裸撮影でもアクセサリーがあったり、シーツは真っ白より柄物をチョイスしたり。

最近は何が正解なのか、暗中模索の日々です

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png