痛さは強さ!! 【第六回・お尻祭り】-ヌード撮影ノススメ 痛さは強さ!! 【第六回・お尻祭り】 - ヌード撮影ノススメ

痛さは強さ!! 【第六回・お尻祭り】

 



痛さは強さ!! 【第六回・お尻祭り】

20130422_4.jpg


あれ、おかしいな今日の撮影下着までって聞いてたのにいつの間にかほぼ全裸だしって言うか見えてないのコレ見えてるよね絶対こんな明るいもんまる見えでしょちょっと待ってなんか当たってる暖かいの当たってるよ入っちゃうよどうしようダメって言わないと嫌って言わないとでも逃げられないし逃げられない?逃げられるケド普通に動けるけど別にいいかもって良くないけどどうしようでもこのままじっとしてたらわたしの責任じゃないし良いかもって言うか早く




「…とか想像してるのかなー、今」 なんて妄想しながら撮影すると燃えるよね?

「救いようのない変態さんですね(cv小倉唯)」


BLOGでのカミングアウトがそろそろリアルにも影響を及ぼすんじゃないかと心配しているカメラさんですこんばんは。
まー、今更ダウンするイメージなんて無いので無問題なんですけどね、HAHAHA!(もう笑うしかないじゃない)


さて、今回は番外編(?)の「第六回・お尻祭り」。開催日です。
ここ最近、ずーーーっと不調続きで悩んでいるって事もあって 今回は参加しないでおこうかとも思ったのですが
アダルトブロガーさんが繋がる稀なイベントでもあり、第一回から参加していた事もあって
やっぱりエントリーさせて頂く事に。

とはいえ、他のブロガーさんの様に多彩な写真を用意したでもなく、いつもより画像が少し多いってだけなので
さらっとみて頂けると幸いです。



※「第六回・お尻祭り」の公開は終了しました。

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
いや~
お尻をテーマにしても、色んなアングルがありますね♪
どれも綺麗だですわ~~
 
いいにおいがしそう( ̄▽ ̄)

参加してくれてありがとう。
撮りたてホヤホヤだなんて。
やっぱりいいにおいがしそうじゃんねー。
 
良い眺めデス。
 
あちこちで見聞きするお尻祭り。
しかも第6回!?
超きになるんですけどっ!

でも二の足を踏んでる自分もいたりして。
なんか新しい世界に飛び込んでしまいそうで怖い。(笑)
 
おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

素敵なお尻が、沢山ですね♪

そんな素敵なイベントが行なわれているとは・・・♪

Re: タイトルなし 
Point3 さん

実行委員お疲れさまでした!
わたしはあまり皆さんの賑わいに参加できずでしたが、これまでで最大参加人数だったんじゃないでしょうか??

次回も楽しみにしていますね!!

Re: タイトルなし 
れいこ。さん

全く、相変わらずの変態淑女っぷりですね、安心しました(笑

「いいにおいがしそう」だなんて変な事言わないでください
「いいにおいがした!」 に決まってるじゃないですか!!(嗅いだんかぃ)

Re: タイトルなし 
うろちん さん

絶景でした。おっぱいもいいですが、お尻はウエストや足と対になる事で威力(魅力)が何倍にもなりますよねー
Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

「お尻祭り」はBLOGやTwitteでただひたすらお尻画像をUPするという、自由度満点のWEBイベントです。
普段は個人・少数活動が主なアダルトブロガーさんたちが広く交流を持つ良い機会になっていると思います。

次回は是非「こちら側の世界」にお越しください!!
Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

4/22はそこらじゅうのアダルトBLOGがお尻だらけでしたねー。
とりたてほやほや!! 
…ってところにドキドキ(〃ω〃)ゞ

カメラさん、縛ったりもされるんですか…?
それとも、縄師さんがいらっしゃるのですか…?

いろんな意味で新鮮でドキドキな記事でした(〃''〃)
素敵ですね…(*´ω`*) 
こんにちは!

Twitterでよくお見かけしていましたが、今回お尻祭りと言うことで立ち寄らせて頂きました。
撮影の技術が素晴らしすぎて、勉強になります。

モデルさんのよさも引き出されてますし、光の組み方とピントのシャープさが素晴らしいですね。色味も絶妙ですし、僕はチャート使いこなせていないので気付きが詰まりまくってて嬉しいです。

自然光、レフなし、チャートなし、アシスタントなしのスナップを基本テーマにしてるんですが、やっぱりちゃんと勉強したいです。

とてもためになるblogと出会えて感謝です。

Re: とりたてほやほや!! 
まる さん

「縛り」というほど本格的な物ではなく、「拘束」路線も挑戦してみようかと。
あくまで撮影用なので、良く見たら全然拘束して無かったりするかもですが(笑
でも手首を固定してる時とか、ちょっと楽しかったです・・・
Re: 素敵ですね…(*´ω`*) 
Yusuke&Eterno さん

書き込みありがとうございます!
Yusuke&Eternoさんの写真活動の、何かしらお役に立てば幸いです~
今後ともよろしくお願いします!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png