もぎゅっと-ヌード撮影ノススメ もぎゅっと - ヌード撮影ノススメ

もぎゅっと

 



もぎゅっと

20130417_1.jpg



先日、性風俗店の娘を撮影した時に聞いた話で。

例えばプレイ自体は終わったけど終了時間までまだ結構余裕がある時などに、以前は、

終了までずっとおっぱい揉んだりお尻をなでたりといった 【時間いっぱいまでエロい事していたい派】 の人か
くっついて会話したり軽いスキンシップを楽しむといった 【恋人気分を味わっていたい派】 の人かの
どちらかがほとんどだったのに対し

最近は、何もせずただギュッと抱きしめていてほしい といった 【癒されたい・守られたい派】 の人が多いんだそうです。それも年齢関係なく。



こういう話を聞くと、やっぱり現代人ってみんな「疲れて」いるんだな、と感じますね。
肉体的にではなく精神的に。(今の日本で言うと「不安」が適切な言葉かもしれませんな)


ちなみに。

「抱きしめられたい」と言われ
「いいですよ?」と手を広げた時、

お互い向き合って抱きしめて欲しい人と、後ろから抱きしめられたい人がいて
前者の場合は犬。後者の場合は猫で、それぞれ接し方を変えると喜ばれるそうです。

向き合ってを好む人には少し強めに抱いて、頭や体を常になでてあげる。
後ろからを好む人にはぴったり体を密着させてあまり動かず、時々髪に触れてあげる。といった具合に。


たしかに犬や猫が飼い主に甘えてくっついて来た時の接し方ってそんなカンジですよね



なるほど~、と思うと同時に、そういう事までちゃんと考えて接している彼女にも感心させられたのでした。





え?カメラさんはどっち派かって?


そうですね・・・わたしは、抱きしめられるより 抱きしめている時の方が落ち着くのでどっちでもないかな・・・
女の子にまるまってもらって全身で包み込むようにとか、頭を抱いて両手でくるむようにとか








bcaaa.jpg
そうそう、ちょうどこんな風に・・・・




・・・・・・・・・とり?



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
あたしの経験からすると・・・
ある程度、年配の方だったり仕事をバリバリしてる
既婚者の男性は 抱きしめて欲しい傾向にあったかもです

奥さんに甘えられないので外で・・・って事みたいです。
 
オイラも抱きしめられた〜い♪


ですが・・

オイラを抱きしめられる女性は、きっと・・
森の熊さんと同じ大きさです(笑)


くまモンの里からの投稿でした(*^^*)
Re: タイトルなし 
ちえ さん

家族や親しい人だからこそ見せられない姿ってのもありますからね・・・
ただ最近は若い人にもそういう傾向があるらしいです。


Re: タイトルなし 
昆布ちゃん さん

いやいや、なにも全身でなくとも(笑

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png