手とり足とり-ヌード撮影ノススメ 手とり足とり - ヌード撮影ノススメ

手とり足とり

 



手とり足とり

20130319_1.jpg



PSYCHO-PASSという、近未来を舞台としたアニメ作品があります。

作中には「ドミネイター」と呼ばれる電子制御された銃が登場し、対象が犯罪者(又は犯罪者予備群)であると判断した場合、安全装置が外れ相手を即・抹殺出来る仕様になるのですが

その時銃から流れる音声が、わたしの車のETC機と同じ声 なので車に乗るたび「ギクッ!!」となってしまうカメラさんですこんばんは。


「ETCカードが刺さったままです。執行対象です!」とか言われたらどうしよう。
「高速道路入り口です。ETCカードを確認してください。執行対象です!」とか言われたらどうしよう。
「また違う女性を乗せましたね。今月で5人目。・・・執行対象です!!」とか言われたらどうしようー、困っちゃうなー、いやーまいったなー(虚空を見つめた虚ろな視線で)

話変わって。
以前から調子の悪かった、わたしのPSP(PlayStation Portable)が 本日ついに壊れてしまいました。

ただのゲーム機、としてだけの使用であれば「まぁ仕方ないか」で済むトコロですが…実は、このPSPはゲーム機としてではなく「カーナビ」として使用していたモノだったからさぁ大変!
今日向かう撮影現場は初の場所で、ナビ無しでは時間内にたどり着けそうにありません。

何とか復旧できないモノかとしばらく試行錯誤を繰り返すも失敗。 
ふいに、修理方法を検索していた「スマホ」の中に標準で入っている「ナビ」というアプリの存在に気付き・・・試しに使用してみたら、とりあえずの用途には十分すぎる性能を有している事が判明!

それを使用する事で、本日は何とか事無きを得ました。



でも思えば。一昔前までは紙(本)の地図と道路標識だけを頼りに、何の支障もなく目的地までたどり着けていたのですから
「ナビ」どころか、自在に拡大・縮小が出来る地図上に現在位置をリアルタイムで表示してくれる「MAP」だけでも 十分夢のような便利道具なんですよね。



「100m先を右に曲がって」 とか 「この先は事故多発地点なので注意して」 とか 

手とり足とり 細かく教えてもらえる事が「あたりまえ」で「そうじゃなきゃ目的地にたどり着けない」なんて、甘ったれもいいトコロですよね。



このまま行けば・・・近い将来。生活の全ての動作には「ナビ」が付くようになり、人は皆それ無しでは何も出来なくなるんじゃないでしょうか


「セックスの手順を開始します。登録された相手の場合はリストより登録名を。初めての相手の場合は新規データを入力してください」
とか
「この先、親指の腹部分を使用し 右乳首を半径5mm間隔で円を描くように刺激してください」
とか
「そのまま直進です。腹部より15cm下方、女性器入口です。コンドームの装着を確認後、挿入してください」
とかね。(ぐへへ)




「変態係数オーバー300、執行対象です。標準を合わせ、対象を速やかに抹消して下さい」


ばきゅーん

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

いつもながら 
カメラさんの文章って笑わせてくれますよね〜 ( ^ω^ )

恋愛ナビとかSEXナビなんていうものも
草食系な方には実際必要だったりするのかもしれませんよ。

余談ですが…
私の場合『コンドームの装着は不要』なのですが
その場合はナビの設定も修正が必要になるのでしょうか?(笑)
いいですね〜♪ 
いいですね〜♪
そんな『女性攻略ナビ』があったら…

出来たら『杉○彩さん』や『○蜜さん』の声で♪
・明日は強敵です。ドーピングしましょう。
・武器(玩具)は、準備出来てますか?
と、ナビして貰いたいです(笑)
最近のスマホは 
スマホ、すごいですよね。
私もナビ買うのやめましたから。
スマホに買い替える前、詳細のでないちっさいナビを買う予定でした。
スマホ買って、グーグルマップでナビ…。
もうナビ専用機なんていらないじゃん!って感じです。

女性を口説くのに、ナビはゲームだけで結構です。(笑)
リアルは、ナビなしで挑みたいですね。
攻略できた時の達成感といったら…。


ま、最近はそんな達成感味わってませんけどね。
(つд⊂)エーン
Re: いつもながら 
猫娘 さん

コメントありがとうございます!
コンドームの装着は不要の方は、「メニュー」の「検索条件」で「快楽優先」または「妊娠優先」に切り替えて頂ければと・・・

あ、登録対象者は1名のみの場合は自動的にこちらの設定になります(笑
Re: いいですね〜♪ 
昆布ちゃん さん

書き込みありがとうございます。
ドーピングや玩具を指示するナビ・・・何て実戦重視な設定なのでしょう(笑

Re: 最近のスマホは 
さそり座のK さん

「目的地にたどり着く」のみで良いのであれば、正直もうナビは不要かもしれません。
GPS感度も、ヘタしたらスマホの方が正確だったりしますから・・・。

リアルでナビ要りませんか―?わたしは欲しいです―!!
選択肢とセーブがあればどんなにいいか、と何度思った事やら(笑


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png