途中で賢者になる感覚、と言えばお解りいただけるだろうか!?-ヌード撮影ノススメ 途中で賢者になる感覚、と言えばお解りいただけるだろうか!? - ヌード撮影ノススメ

途中で賢者になる感覚、と言えばお解りいただけるだろうか!?

 



途中で賢者になる感覚、と言えばお解りいただけるだろうか!?

20130317.jpg



最近、無性にSEXしたくなる事があるのですが

わたしのリビドーの持続限界時間は持って1時間くらいなので、いざ事を始めても途中で意気消沈しちゃったりするんだけど

その原因はキミじゃないから気にする事は無いって言うかえっとつまりその早い話がごめんなさい。(全裸中年男が全裸女性に全裸土下座)



エロリビドーは撮影で消費しちゃってるのかもしれないなぁ~。



とはいえ。
実を言うとここ最近、頂くお仕事の多くが非エロといいますか。

女性の写真、ヌード・セミヌードフォトが大半なのは変わらないものの、そのコンセプトはポートレートやファッションに近い物ばかり。

つい先日も「今日は久々にエロエロな内容の撮影だー!」と思いきや、先方の都合で急遽モデル変更→屋外で健康的なポートレートになったり。

また別の日は「暖かくなってきた事だし、一足早く屋外でイメージヌード撮影を2日間みっちりと~♪」の予定が
その前日から黄砂だか煙霧だかPM2.5だか花粉だか台風並みの突風だかであえなく中止になったり、と。

とにかく今は

エロス分が枯渇しっぱなしの状態なのです。


総じてエロを撮っている時は非エロのファッションやポートレートが
非エロを撮っている時はド直球のエロエロ写真が撮りたくなるモノですが、こう長くエロから遠ざかってしまうと、
かえってエロい思考が体から抜けきってしまい、エロが撮れない体になってしまう恐れがあります。
このままでは危険です! カメラさん存亡の危機なのです!!



と言う事で、わたしとのHでエロエロでくんずほぐれつな撮影を楽しみたい、という心優しくHで恥かしがり屋でくやしい…でも 感じちゃうっ!! なお嬢さんはいらっしゃいませんかね??カメラさんを助けると思って。ほら、そこの貴女、いかがですかっ!?


「でも、1時間くらいでまたお終いになっちゃうんでしょう?」

「いや、リビドーは撮影に全部使っちゃうと思うから、撮りながらさわさわするくらいで十分って言うかそれ以上はむしろ要らないって言うか・・・」


 「イ・ヤ・だ!!」 





ですよねぇ~~・・・・。
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

わぁぁ…(°°;) 
『エロ』が文面に超いっぱい((((°д°;)

う~ん。
いつかも書きましたが。
私がもっと若くて
ナイスバデ子だったら是非お願いしたいところなんですけど…( ̄。 ̄;)


お手伝いできないですが
お仕事頑張ってください⌒☆,゜.:。+゜
ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ 
全裸中年男が全裸女性に全裸土下座・・・

過酷ですね~(笑)

けど気持ちは、よくわかります!

昔の人がよく『写真撮られたら魂を吸い取られる』
といっていたのは、モデルさんの魂のことでなく
『撮影者の魂』のことだったのかもしれませんね(笑)
こんばんは 
>わたしのリビドーの持続限界時間は持って1時間くらいなので

って、すごくないですか?(笑
長いと思うのですが!!

あら、私が短すぎる??・・・(笑
Re: わぁぁ…(°°;) 
まる さん

コメントありがとうございます。
意図的に「エロ」を連呼して書いてみました(笑

「スタイル良くないから・・・」は、これまで撮影して来たどのモデルさんも自分ではそうおっしゃっていましたよ~
まるさんも是非是非♪
Re: ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ 
昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
撮影すると、確かに魂削られてる感ありますね。運動量自体はそう多くないのに撮影後はぐったりするほど疲れますから

全裸土下座も、魂削られてる感ありますね・・・。
Re: こんばんは 
アラーキー さん

コメントありがとうございます。

リビドーが湧かないと「試合する気」が起きないので、試合申し込みからカウントして1時間は
やっぱり短いのではないかと・・・。(ヘタすりゃ合体まで持たない)


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png