自分の意志は、自分で決める-ヌード撮影ノススメ 自分の意志は、自分で決める - ヌード撮影ノススメ

自分の意志は、自分で決める

 



自分の意志は、自分で決める

20130215_1.jpg



AV女優や風俗嬢への雑誌のインタビューにて。


「Hになっちゃいます~」
「キス魔になるんですぅ~」
「どこででも眠っちゃってェ、気が付いたら知らない男の人の部屋にいて~~」


・・・という、エロ系の返答を言わせたいがための

「○○ちゃんは酔っぱらうとどーなっちゃうの??(ニヤニヤ)」

って質問が無性に胸糞悪く感じるのはわたしだけ??



質問する側が答えを用意して、、そう言わないとダメ、みたいな風潮がどうも苦手です。


あと、TV番組等で、飲食店オーナーに聞く
「この仕事をやっていて一番良かったって思う時はどんな時ですか?」って質問も、あらかじめ

「お客さんから笑顔でご馳走様って言われた時ですね」

という答えを用意しての質問なので見ていてイライラします。


もしわたしがそう聞かれたら、絶対

「800円のランチ食べたお客さんが、1万円札出して「釣りはいらないよ」って言った時ですね。きっと千円札と間違えたんでしょう。あの時は嬉しかったなぁ~~」

と答えようと思います。いや、聞かれる事は無いしそんな事は無かったんですけどね。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

なんだか 
なんだか疲れてません?(^_^;
やさぐれてますよ(笑)

今週久々に撮影なんですけど、今回は照明にLED電球を使ってみようかとおもっています。
持っているスレーブストロボ電球は光量が小さくて…  レフランプは熱いしエコじゃないし…

プロじゃないんで失敗を恐れずに色々やってみます(^^)
Re: なんだか 
こーへーさん

カメラさん2013Verは黒い所も出して行きたいと思います(笑

確かにレフランプは熱くなりますが、今の季節ならかえってメリットもありますよー。
でも色々挑戦されるのは良い事です! 頑張ってくださいね~


最近の画像 
カメラさんこんばんわ
最近は下着姿の写真多いですね~
これいいです(笑)ね、、楽しみにしてます。
セーラー服フェチかもしれませんが決して学ランフェチじゃありません(笑)

あと、釈迦に説法ってことは重々承知なんですけど・・・
こーへさん、LED照明って私も考えたんですが結構難しかったので
道半ばで諦めました。
と言うのは意外と光量はとれないし、それを補うため他の照明と一緒に使う
と色温度が難しいです。
安物LEDだったからかもしれませんが。
Re: 最近の画像 
らんふぇちさん

そういえば続いてしまいました、下着写真。一応、前後の写真と似たモノにならないように、としているのですが
何より優先されるのが「その時の気分」なもので・・・(汗

あとアドバイスもありがとうございます! ヌード撮影に関する話が出来る場所って少ないですから
ここで皆さんの意見交換があると わたしも嬉しいのです
たしかにそうかも 
確かに他の照明と一緒に使った時には色温度のばらつきがありそうですねえ。
試行錯誤しながらやってみます。
Re: たしかにそうかも 
こーへさん


その試行錯誤は、一見遠回りに見えて 確実に力となっているはず。
がんばってくださいませませ

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png