オリオンをなぞるにも体力がね・・・。-ヌード撮影ノススメ オリオンをなぞるにも体力がね・・・。 - ヌード撮影ノススメ

オリオンをなぞるにも体力がね・・・。

 



オリオンをなぞるにも体力がね・・・。


20130128_2.jpg



昔から、実年齢より若く見られがちなわたしですが、アラフォーにもなると歳相応の貫禄・・・もとい、衰えが見え始めたりもします。
でも世の中には何年たってもお若いまま、という方もいらっしゃるので 衰えを歳“だけ"の理由とするのは怠慢かもしれませんね。



この日撮影したモデルさん。会うのは数年ぶりで、当時は見た目も実年齢もお若い方でした

さすがに数年を経過してグッと女性らしく、あらゆる意味で「大人の女性」になっていた彼女ですが

いざ撮影を開始して、ヌードになってもらうと・・・まるで○学生に見間違いそうになるほどの美・肌・艶!!!

・・・・・わ、若返ってませんか、貴女・・・。

一瞬、 「本人だよね?妹さんとかじゃないよね??」 とおかしな想像をした私ですがそんなはずも無く。

色々な事を経験されてきたであろう多感な時期にあって、より若々しい姿となっていた彼女に撮影中、感動しっぱなしでした。

細胞がどうの、といった科学的要素では解りませんが、少なくとも「輝き」という意味で言えば、衰えを歳“だけ"の理由とするのはやっぱり怠慢なんですね。はい。







撮影、もろもろ終了後、彼女と食事をしながらの会話で。
「それにしても、以前より若返ってるくらいで本当に驚きました」
というわたしに
「カメラさんは・・・そうですね、前よりオジサンになったかも(笑」 と笑う彼女。
「えー、ショックだよー、どの辺がオジサンになった?」
とさしてショックでもないのに酷く落胆した風を装い聞いてみると

「どの辺って言うか、例えば前より入れるまでがゆっくりになったのとか、回復にお手伝いが必要だったのとか、あんまり体位がくるくる変わらなくなったのとか、結局2回しかできなか」

「もういいもういいストップストップ!!??」




オジサン化したのって見た目とかじゃなくそっちですか!

フリじゃなくマジでショック受けるわ!!。




精進します・・・・。
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
あらら・・・(笑
でも、羨ましい限りです(^^)/
こんな美女と!!
 
そのモデルの方にどうやって若返ったのか聞いて見たいです・(^^)
幾つになっても若く見える方が羨ましい~

私ももう少し若くて(笑)スタイルがよければ
カメラさんのモデルに応募していましたよ。

 
歳をとる…確かにショックですね。
そんな私も30代最後です。
肉体的にもそうですが、精神的にも、
『こんなんでいいの?』と、思う時があります。

スタミナ∞の若者には勝てませんよ。
でも、大人になった分、技で勝負です。
…って言いたい。

しかし、モデルさんとのその後が…。
良すぎないっすか?
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ご無沙汰しておりました・・・

このような美しい方と
一戦交えるとは
カメラさん やりますな!!
Re: タイトルなし 
アラーキーさん

彼女とは最初の撮影が・・・でしたからね。
わたしがHするのは撮影の一環と思って頂ければ。。。(と、勝手な事を言う)

Re: タイトルなし 
Sanae.M さん

撮影中に、それとなく聞いた感じでは
「とにかく、毎日しっかり寝る」だそうです。現代社会に生きる身としては、ある意味一番難しい事かもしれませんね。

・・・あ、ちなみに私もめっちゃ寝ます。仕事でどうしても短時間睡眠を余儀なくされた場合、翌日10時間くらい寝たりします。(現代社会に生きる身、とかどの口が言うの?)
Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

若い頃は、とにかく「子孫を残したい!」という本能が満ち溢れているから性欲が大きいけれど、年をとってくるとその本能が薄れるのだとか。
ですが人間は「性的快楽」だけでも求めるので、年とってからのHはその配分が大きくなってより気持ちいいらしいですよ。

Re: タイトルなし 
ZAKU さん

御無沙汰しております!
だって私にはZAKUさんトコみたいに、身近に素敵なパートナーがいませんから・・・

せめて撮影時くらいは奔放で居させてください(笑
はじめまして 
いつも楽しく拝見させていただいてます。

当たり前ですが、素人が撮影した写真とは比べ物にならないくらいきれいな写真ばかりで、彼女のヌード撮ってみようかと企んでいるこの頃です。コンデジしか持ってませんが^^;

ひとつだけカメラさんに要望があるのですが、構図やライティングの参考に過去の記事の写真を遡って拝見してるのですが、戻るのが面倒なのでついつい過去の記事を読み込んでしまい時間がかかるので、ブログのアルバム機能などで一覧でパッと見れるとうれしいですw

どうかご検討ください。
 
ただただ笑

でも、彼女良く見ていますね

こちらも確かにと思うことばかりですよ

いまだに2ラウンドこなせるカメラさんが羨ましいww
男性と女性の違い? 
女性って30位までは子孫繁栄がメインな身体だから
お相手がいる人ならホルモンの分泌も良い。
だから若く見える?こともあるのではないかと。
私のような「お姉さん」には日々の努力なしでは
現状維持さえ大変なものなのですよ。。。

男性は基本的に幾つになっても生殖能力はあるわけで
目の前のおかずによってヤル気になるものなのではないかと
勝手に思っている次第です(笑)

カメラさんがそんなことを言われながらも
2ラウンドイケるのは何よりの証拠ではありませんか!
Re: はじめまして 
Beginner さん

はじめまして!書き込みありがとうございます!!
FC2のアルバム機能チェックしてみました。色々と不満点があるものの、写真を一覧で見られるのは確かに便利ですね
もーちょっと調べてみますね。情報感謝です。
そして記事も合わせ、今後とも宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

立て続けに2戦、ではないのですが
それでも試合終了後はぐったりでしたよ・・・


Re: 男性と女性の違い? 
猫娘 さん

ホルモンバランス。女性は特にかもしれませんね~。

子育てをする種のオスは、生殖能力はあっても一定期間を過ぎると生殖しなくなる傾向があるようです
(実際は群れから追い出される、立場が弱くなって生殖行為が出来なくなる、餌を取りに行ったまま帰って来なかった・・・という理由からっぽいですが)

ちなみに、精子の「性能」自体は年齢関係無いらしいです。人間凄い。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png