1と2とベロニカが好きだった-ヌード撮影ノススメ 1と2とベロニカが好きだった - ヌード撮影ノススメ

1と2とベロニカが好きだった

 



1と2とベロニカが好きだった

20130112_1.jpg



初めての女性と一夜を共にした翌朝。
彼女より早く目覚め、シャワー浴びてたら、
「朝早いんだね―」と声をかけられたので
「イヤ、朝は弱いんだけど 寝起きの顔を見られるとヤバイんで」って返したら
「乙女か!!」と笑われた。


しかしその本心は「恥ずかしいから」じゃなく、「寝起き時の自分の顔があまりに醜いから」なので、
「乙女ではない。ゾンビだ」
と言うべきだったが・・・・・・例えがあまりにも的を得すぎていて泣けるので止めた。



彼女がジル・バレンタインじゃなくて本当に良かったヨ (問答無用で頭を撃ち抜かれかねないレベル)
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

こんばんは 
最高です、うけました。

人生一度は機会があったら使ってみたいと思います。

相手がどんな反応示すか楽しみ(笑)
Re: こんばんは 
ともきさん

試される時はくれぐれも近くに銃・ナイフ・チェンソーが無い状態で(笑
 
1と2とべロニカが好きに同意見のねこぜです

自分も寝起きの顔は見れたものではないので・・・

リーパー並みの恐ろしさw

Re: タイトルなし 
ねこぜさん

バイオは異形の怪獣と戦うより、初期の
「弾数もう無いのに傷おっちゃったよ、boxまで遠いよぉぉぉ!!」とか
「さっき殺したゾンビいない何処行ったの!」とか
扉開けたら複数のゾンビの背後側に出て、気付かれないようそー・・・っと元の道に戻る といったお化け屋敷的ドキドキ感が怖かったです。

あと、「メタルギア」もかくれんぼ性が無くなってからは・・・。あ、「零」も1と2がよかったなぁ。
 
こんな話で盛り上がれるカメラさんの懐の深さに感動しますw

そしてそんな話についていける中年オヤジの自分にはげんなりしますw
 
ナイスボケ&ツッコミ!!
噴出しましたよ。

私はクリアできずに挫折しました。(泣)
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

オヤジなのはお互い様ですよ~(笑
PSとサターン。PS2とドリキャスが鎬を削っていた頃が懐かしいです。
最近のゲームは全く知らないので・・・。
Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

バイオは毎回ちゃんとクリアしていましたが、わたしも結構クリアできずそのまま・・・のゲームありましたよ。
たまに引っ張り出して来てももう操作方法とか完全に忘れていて やっぱりまたケースに戻しちゃう、みたいな。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png