キャラ とか言ってる時点でちゃんと解っていますから!-ヌード撮影ノススメ キャラ とか言ってる時点でちゃんと解っていますから! - ヌード撮影ノススメ

キャラ とか言ってる時点でちゃんと解っていますから!

 



キャラ とか言ってる時点でちゃんと解っていますから!

20121223_1.jpg



漫画などで。

これまでずっと傍にいて、一途に想い、尽くし、支えてくれた幼馴染がいるくせに

突然現れた破天荒なヒロインにコロっと惚れる主人公とか見る度に

誠実さや謙虚さ、献身なんて何の価値も無いんだなぁ~~ と痛感するカメラさんですこんばんは。



まー、何が言いたいかって言うと、わたしも 「こら もう朝だぞ、おきなさーい!」 とか言って布団はぎに来る幼馴染が欲しかったなぁ、と。




「そんな幼馴染、リアルには絶対いませんよ」
「だから“欲しかった”と言うておろーが」






さて。

完全終了ではありませんが、年内のお仕事が早々に一区切りついて気が抜けたのでしょうか
現在、数年ぶりの酷い腰痛に悩まされておりまして。ほとんど身動きが撮れない状態だったりします。

長時間イスに座っている事もままならないので、この機会にやってしまおうと計画していた、山のような現像待ち画像やHPの修正などが出来ない・・・のはマズイので何とかちょっとづつでも進めないと。

問題は大震災直後のような状況にある我が住まいの掃除と、正月帰省かな。

・・・やっぱどこかにいないモノでしょうか。甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる幼馴染キャラは・・・。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png