下では思わないけど上の時はちょっと思う。-ヌード撮影ノススメ 下では思わないけど上の時はちょっと思う。 - ヌード撮影ノススメ

下では思わないけど上の時はちょっと思う。

 



下では思わないけど上の時はちょっと思う。


20121215_2.jpg



ふと。
これまでに胃カメラ飲んだり、事故で外科手術を受けたり、歯医者行ったり、内科で口あけて喉の奥にへら入れられて「おえっ」ってなった時とかを思い出し

「女の子ってさー、自分の体の中に他人の体や物を入れられて“怖い”って思わないの? 体内だよ?」

って言ったら

「自分の体の一部を他人の体に入れるのを“怖い”って思わない男の人の方が不思議だけど。食い千切られたらどうしよう、とかならないの?」

って言われて なるほどってなった。




・・・実はちょっとずつ食べられてるとか・・・ないですよね?  ねぇ??





関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

なるほど 
カメラさんこんばんわ
確かにそういわれるとそうなのかも、、ですね。
でもレイプもののAVなんかで無理やりお口に押し込むシーンがあるんだけど
リアルだったら絶対引きちぎられるよな~って思ったことを思い出しました。

今回の画像おいしくいただきました。
ただ、このポーズはモデルの子が進んでお尻を見せるの?それともカメラさん
が指示するんですか?
こんなこと恥ずかしがっていてはいい写真撮れないっすよね~
カメラさんを見習って修行しなきゃ(謎)。
Re: なるほど 
らんふぇちさん

写真に関しては、いきなりこのポーズをお願いするより、

四つん這いになって貰って顔の方から→横→後ろ→下着を半分ずらして とか
膝立ちになってもらって横から→後ろ手に下着をずらして→後ろに回ってチョイ下から→下着そのままで四つん這いになって

という流れだと撮りやすいですよ~ おためしあれ!
お久しぶりです 
早速
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』買いました!
結構、ノンスト、ノンレフが多いのかなあ
画像が荒い(?)のは、ノンストでISOを上げているからですか?
被写体ブレ?
お勧め、いい感じでした!
また、いろいろお勧めしてくださいね!
アドバイスありがとうございます 
カメラマンはフットワークが第一でとっても大切ですね。
楽して怠慢していたら良い写真撮れっこないですよね~~
反省しなきゃ、、、
Re: お久しぶりです 
アラーキーさん

アイキャッチが入っている(?)のでレフ屋証明は使っていそうですが、どちらかと言えばその場の空気感を重視してあまり照明は使わない撮影のようですね。
ノイズが多いのはフィルムだから?
アラーキーさんはもっとハッキリした 例えばファッションフォト系がお好みですか?
また良い写真集があればお伝えしますので、お待ちを~~!
Re: アドバイスありがとうございます 
らんふぇちさん

短時間で、撮影に不慣れなモデルさんを使って何パターンも撮影しないと という状況を多く経験したからでしょうか
同じポーズで、少ない動きで 複数のカットを撮るためには自分がたくさん動く必要があります。
そういった撮り方は体力を使いますが効果はありますよー。ただし、モデルさんからは怪訝な目で見られたりもしますが・・・。
 
どちらも好きですね。
今回の写真集もかなり好きです!!
実は、ジャンソワジョンベルが好きなんですよ。
でも、写真集も一冊しか手に入れられませんでした(笑
Re: タイトルなし 
アラーキー さん

ジャンソワジョンベル、ググってみました。出て来ない・・・
英綴りでないとダメなんでしょうか、残念! また教えて下さいまし。

その方は知りませんが、私も好きな(というか、目にして いいな! と思う)写真って ほとんどが海外の写真家作なんですよね・・・。
 
カメラさん
正式には
ジャンフランソワジョンヴェルです
今、検索したら結構写真集出回っていますね!
お勧めです!
Re: タイトルなし 
アラーキー さん

ジャンフランソワジョンヴェル、検索で出てきました!
気軽に写真集は探せない感じですが、大きな本屋さんに行った時は意識して探してみますね


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png