昨今の党名の迷走を思えば・・・アリなんじゃね?-ヌード撮影ノススメ 昨今の党名の迷走を思えば・・・アリなんじゃね? - ヌード撮影ノススメ

昨今の党名の迷走を思えば・・・アリなんじゃね?

 



昨今の党名の迷走を思えば・・・アリなんじゃね?

20121208_2.jpg



今日はお休み。天気が良かったらあれもしてこれもやって、と考えていたのですが
色々あって何もやる気が起きず・・・ほぼ一日、部屋でだらけていました。

以前は、こういう時は決まってゲームとかやってたんですけど、最近はそういうのも無くただぼー・・・っとしているだけ、なんてのも。
これは・・・アレですね。季節がら脳が冬眠モードになっているんだと思います。


ここ数日、都内はダブル選挙で騒がしいですが、わたしは
「私が当選した暁には11月から2月まで冬眠制度を確立させるとお約束します!!」
と明言する候補に一票を投じたいと思います。「日本冬眠党」とか、「日本みんなでお昼寝党」とか。



わりとマジ。みんなで幸せになろうよ。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
カメラさんに1票入れさせていただきます
16日が楽しみ♪

日本人は働きすぎです(ZAKUもね)
 
日本冬眠党に1票 寒いのに街頭演説とは本末転倒?(笑)
Re: タイトルなし 
ZAKU さん

うぅ―ん、わたしは「働き過ぎ」とは言えないかなぁ
何を差し置いても睡眠時間だけはばっちり取る。取れないくらいなら仕事しない てな感じですので・・・

でも、おかげで風邪一つひきません。睡眠は健康の要ですぞぉ~~!!
Re: タイトルなし 
ちゃむりん さん

街頭演説時は、高い車の上から皆を見下ろすなんて事はせず

でっかいコタツをたくさん用意して、皆でみかん食べながらお話を聞いて頂きます。



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png