寝落ち寸前の頭の中なんてそんなモン。-ヌード撮影ノススメ 寝落ち寸前の頭の中なんてそんなモン。 - ヌード撮影ノススメ

寝落ち寸前の頭の中なんてそんなモン。

 



寝落ち寸前の頭の中なんてそんなモン。

20121206_1.jpg



BLOGを更新しようとして・・・

まず画像を用意し、それを見ながら記事を考えていたのですが・・・

なかなか良いネタが思いつかず・・・

色々考えているうちに・・・

ただ画像をぼーーと眺めている状態が長くなり・・・

いつの間にか・・・

頭の中が




( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



のヘビーローテーションになり他の事は思いつかなくなったので今回は『おっぱい』に想いを馳せつつ眠るとします。





( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



|。・ω・|ノ ハイ、オヤスミー

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

でも・・・ 
カメラさんこんばんわ
でも、生おっぱいいっぱい見れていいじゃないですかぁ~
私なんぞはネットで写真見ながらヘビーローテーションしてる身からすれば
とっても羨ましいです。

おっぱい 
こんばんは、おっぱい伝わってきましたよ~~!

私もカメラさんのサイトの画像をぼーーと眺めてますよ!

サイトリニューアルされたんですね!
かっこいいです!
Re: でも・・・ 
らんふぇち さん

こんばんわです!
生おっぱいはたしかにいっぱい見れますが、実感としては腹ペコ状態で食べちゃいけない御馳走をえんえん見せられる、みたいな感じかもです(汗

だからネットで見てるのと大差無い・・・こともない???
Re: おっぱい 
ともきさん

おっぱい、伝わってきましたか~~??

サイトリニューアル。なんとか形にはなりましたが、まだまだ細部に問題山積みですので
今後もちょこちょこ手直しして行くと思います。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png