まー、撮影したいって事はそっちも込みなんですけど。-ヌード撮影ノススメ まー、撮影したいって事はそっちも込みなんですけど。 - ヌード撮影ノススメ

まー、撮影したいって事はそっちも込みなんですけど。

 



まー、撮影したいって事はそっちも込みなんですけど。


20121202_1_20121202232253.jpg



どちらかというと、惚れっぽくない方、なわたしですが
毎日多くの女性を撮影させて頂いてると、稀に、仕事だと解ってはいても 
「出来る事なら個人的にお会いしたい!!」 と、つい思ってしまう女性に出会えることがあります。








先日撮影させて頂いた女性がまさにそれで・・・!!





可愛かった・・・




凄い可愛かった・・・




その辺のアイドル以上の可愛いさだった・・・





しかも、20才・・・




お付き合いしたいとかそういうんじゃなくて、会ってお話させて頂き、出来る事なら仕事ではなくプライベートでの撮影をお願いしたい・・・・そう心から思った女性でした。





しかし、驚いたな・・・・



可愛い顔・・・




整ったスタイル・・・・




礼儀正しく、それでいて明るい性格・・・・・・・





あのレベルで・・・・


ソープ嬢 


とか・・・・・もう、もう・・・!!





(この話をしたら、
「ソープ嬢なんだったら、お金さえ出せはH出来るんだから店行けば?」
と言われたんですが、そうじゃないんだと。上でも書いたように付き合いたいとか、Hが出来れば良いとかじゃなく、もっと純粋に被写体として、わたしの中にある女性という存在に対する憧れと信仰と拒絶を具現化する対象としての・・・・と熱弁してたら途中で
「気持ち悪い」
と一括されたので今日はふて寝します。まごころを、君に。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
「四の五の言わず押し倒せ」

と聞いてた人は思ったんでしょうね~^^
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

う・・・お仕事で無ければ・・・隣に営業さんさえいなければ・・・・

いやいやいや、カメラさんHENTAI紳士なので押し倒したりはいたしませんっ!!



たぶん。
 
初めまして♪
自分も色々な女性を撮影させて頂いていますが
仕事じゃなくガッツリとプライベートで撮りたい気持ちにはなりますが
契約だったり、マネージャーが居たりで
直接的なアプローチが出来ません…(涙)
だから、カメラさんの気持ちは良く分かりますっ!!!!
ただ、技術的にはマダマダ自分は未熟なんですが…
 
惚れっぽいZAKUには
無理な職業だと言う事が良くわかりました

以前行っていた仕事先の事務員さんを
(制服のスカートが適度に短く、とても可愛い)
思い出してしまいました。
Re: タイトルなし 
まっちゃんさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

仕事先でご一緒させて頂く女性はある意味「商品」なので、むやみに声をかけられないですもんね~。
これがファミレスやファーストフードの職場だったら とよく思います(笑
Re: タイトルなし 
ZAKUさん

その女性はZAKUさんの想い人だったのでしょうか

案外、惚れっぽい人の方が向いている職場かもしれませんよ?
ただ自制心は人並み以上に必要となるかもですが・・・さぁ、レッツチャレンジ!!

 
そんなに、可愛かったんですね。
日々、綺麗な女性を見てるでしょうから、
すっごい美人さんなんでしょうね。
総合評価めっちゃ高い感じが、伝わります。

カメラマンって、綺麗なモノたくさん見るので、
普通(?)が受け入れられなくなりませんか?
そんなこと無いのかな?
素朴なギモンです。

Re: タイトルなし 
さそり座のK さん

コメントありがとうございます。
TV局のADさんとかではよく聞きますね。まだ全然下っぱなのに、普段からアイドルや女優さんばかり見てるので求めるレベルが上がって彼女ができない、とか。

カメラマンの場合、最初はそうかもですがそのうちもっと重要な「別の要素」の方に意識が行くようになってくるかと。

今回書いた女性も、たしかに特別可愛いかったのはありますが、それだけなら「お店行きたい」にはなってもここまで気にはしなかったと思います。

まー、でもやっぱり、女性を見る目は厳しくなっているかも、ですね。自分は上下ユニクロ着てるくせにね。
お話 
こんばんは。

お金を払って風俗へ行きお話だけして帰るという技があるじゃないですか(笑)

今回の写真・・・AV女優の・・・さんに似ているのは気のせいですね・・・。
Re: お話 
ともきさん

うーん、お安いお店なら頑張っちゃうかもですが、ソープ。しかも高級店のお嬢さんなので・・・
さすがに何もせずはもったいないというか、何と言いますか(笑

写真、AV女優のどなたに似ていますか? 気のせいかもしれませんし、そうじゃないかもしれません、よ


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png