作ってる側も色々大変なんですけどね-ヌード撮影ノススメ 作ってる側も色々大変なんですけどね - ヌード撮影ノススメ

作ってる側も色々大変なんですけどね

 



作ってる側も色々大変なんですけどね

20121130_1.jpg



第8回、『AV観てて おもわず画面にツッコミ入れちゃう選手権ーーー!!!』








第五位! (ばん!)

「レズ物で、突然出てきてしれっとHに参加してくる男優ーーー!!」 


 「観たいのはお前じゃねぇすっこんでろーーー!!!」 





第四位! (ばばん!)

「コスプレ物で、H開始早々に衣装を全部脱がせようとする男優ーーー!!」 


 「趣旨理解してねぇのか出直してこいたわけーーー!!!」 





第三位! (ばばばん!)

「プライベートな一対一のハメ撮り物で 男優が両手使ってるのにフレーミング変えたりズームイン・アウトしてるカメラーーーー!!!」 







 「えっ・・・誰!!??

ってか、いつからそこにいたーーーっ!!??」
 






第二位! (ばばばばん!)

「童貞&処女の初体験設定で、手マンで潮吹かせる男優ーーー!!!&顔射されてお掃除フェラする女優ーーーー!!!」 


 「そんなテクニシャンな童貞いるかぁぁぁぁーーー!!指で処女膜破る気かぁぁぁぁあといきなり顔射→掃除フェラとか出来ねぇぇぇ!!見た男がそれが普通と勘違いするだろやめろぉぉぉぉぉ!!!」 







そして第一位! (じゃじゃーーーん!)



「レイプ物で、「いやぁぁぁ!!」って叫び暴れながら唯一自由になる手を使って・・・・・・

自分の顔にかかった髪の毛をマメにかき上げ、カメラ側の顔をきっちりキープしてる女優ーーーーーー!!!」
 









「・・・・・・それは・・・・ちょっと、ホッとするよね。」
「うん・・・・。」

(病気の娘はいなかったんだ、的なアレ。)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

好きだなぁ 
こんばんは。
お忙しい日々が続いていることとは思いますがお体を大切に・・・。

さて、前回と今回の写真とても気に入っております(笑)
こんな写真撮ってみたいなぁと見ながらワクワクしてました(笑)
今回のは商用依頼での写真ですか!?
とても美しい、光の具合がなんとも言えません。
AVに関しては・・・それぞれ思うことありますよね~~!
私もひとつ・・・ 
お疲れさまです。
今日のタイトルおもしろい話題ですね。

女優がせっかく下着つけているのに服脱がせたと思ったらいつの間にかおっぱいだけ~
もっと下着姿見せろよ~
じっくり脱がせよ~
っていつも思っています、ハイ。
Re: 好きだなぁ 
ともきさん

掲載写真は商用で依頼頂いた後に掲載許可を頂いている物、個人撮影での物とありますが
ここ最近は商用で掲載頂いた物が多めですね。

あと、今回の写真はモデルさんの『おっぱい』にかなり助けられています。(笑
Re: 私もひとつ・・・ 
らんふぇちさん

コスプレ物ネタで統一させてしまいましたが、下着も含め、服をさっさと脱がせやたら全裸にしたがるAVはわたしもどうかと思っちゃいます。
脱がせるにしてももーちょっと・・・ねぇ。




> お疲れさまです。
> 今日のタイトルおもしろい話題ですね。
>
> 女優がせっかく下着つけているのに服脱がせたと思ったらいつの間にかおっぱいだけ~
> もっと下着姿見せろよ~
> じっくり脱がせよ~
> っていつも思っています、ハイ。
カメラさんって・・・ 
はじめまして

カメラさんって、ひょっとして名古屋人?
Re: カメラさんって・・・ 
ぱおぱおさん

はじめまして、書き込みありがとうございます!
名古屋人ではありませんよ?方言っぽいのありました??

でも名古屋には撮影の依頼でよくお伺いしていますよ~~!
違いましたか^^; 
「たわけーーー!!!」とあったので、つい名古屋人かと・・・^^;

元々織田信長が「たわけ者」と言われたのが由来?と聞いてますが
名古屋弁?三河弁?尾張弁?かな・・・?

そこら辺でよく使われますので^^;
 
レズ、コスプレ、ハメ撮り、初体験物(イメクラ)、レイプ物・・・

なかなかいい趣味してますyo・・・カメラさん
Re: 違いましたか^^; 
ぱおぽおさん

「たわけ」は方言ではないものの、現在では名古屋方面に根づいている言葉のようですねー。
わたしは大阪出身で現在東京在住ですが、日本中を旅して回っていましたので 色々な土地の言葉が身についてるのかも(笑

Re: タイトルなし 
ねこぜさん

AVは、撮影のお仕事頂いた時に、その監督さんだったり女優さんだったりの前作を観てから行くようにしています。なので結構数は観ていますね。

これだけ数観てるんだから、レビューサイトとか作ろうかな・・・・
あ、お仕事でご一緒する所前提なので、悪評価が書けないから無理か。



Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png