やっぱそういう意味ですよねー-ヌード撮影ノススメ やっぱそういう意味ですよねー - ヌード撮影ノススメ

やっぱそういう意味ですよねー

 



やっぱそういう意味ですよねー



20121101.jpg



「カメラさんって、もっと変わったHする人かと思ってたんですけど・・・意外と普通なんですね」

というコメントにどう返していいか解らなかったカメラさんのblogはこちらになりますよっと。





あー・・・・・ご、御満足、頂けませんでした・・・か・・・?


追記。
記事UP数時間後、話題の女性からメッセージが。

「さっそく記事にされてしまいましたか!
でも、違いますよぉー、とても満足させてもらっちゃいました、幸せな時間で、帰った後もまだフワフワが残ってたくらい。
ただ、カメラさんはアダルトなお仕事もされてる人なので、プライベートだと変わったプレイとか道具とか好きなタイプなんだろうな、って思ってただけですから!」
 (一部抜粋、掲載許可頂いています。)


その言葉、次回の宣戦布告と判断する!
当方に迎撃の用意あり!!! (右手に愛用電マ、左手にサガミオリジナルを持ちながら)


メッセージありがとうございました!
ナイスフォローっす!!(笑)

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

アダルト 
こんばんはともきです。
なるほど~Hをされたんですね・・・
あれ!?カメラさんアダルトなお仕事されているんですか!?
カメラマンでしたよね(笑)
Re: アダルト 
ともき さん

書き込みありがとうございます!
アダルト業界に関わる人って、一般の方からは みーんな「そういうイメージ」で見られても不思議はないですからね・・・。

アダルトな撮影のお仕事ならありますよー?

 
公衆?の面前で

次のアポ取らないでくださいwww
Re: タイトルなし 
ねこぜ さん

タイミング良く載せる事で「言質取ったどー!」ってなんないかなぁ、と(笑
 
数日を置いて見返して見たんですが。
やっぱり今回の被写体の方はメチャクチャ可愛いですねえ。
髪型だったり顔の輪郭とか♪
こんな方を頂いてるかと思うとッ!羨ましいです、はい。
ポーズも含めて前から見てみたいって思わせる構図とか、
流石です。
シーツのクールな色味と滑らかな肌の質感もいいなと。
やっぱり現像時の補正も大切でしょうか。どうも完璧な
一枚を作るという感覚がないので現像しないんですよね。
Re: タイトルなし 
たけ★ さん

コメントありがとうございます。
メチャクチャ可愛い方でしたよ~、写真も、今までで一番多く撮影したモデルさんの一人かも。

現像時の補正は、料理で言うところの「盛り付け」や「隠し味」のような物だと私は考えています。

私も全ての写真を現像する事はありませんよー、見せる物、納品する物のみ、です。
「現像」を「印刷」と考えると解りやすいかもしれませんね(比喩表現多めですみません)
 
このモデルさん、魅力的ですねぇ。

他にも使える写真がありましたら、再登場してくれることを願ってます。
Re: タイトルなし 
のりさん

レス遅くなって申し訳ございません。

実はこのモデルさんの写真は過去に何度も登場しています。
顔をカットしての写真だから解りにくいかもですが・・・良かったら探してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png