男子 って言ってる時点で・・・-ヌード撮影ノススメ 男子 って言ってる時点で・・・ - ヌード撮影ノススメ

男子 って言ってる時点で・・・

 



男子 って言ってる時点で・・・

20121010.jpg




Twitterにて某氏のツイートに、

『撮りチン』→「女の子のモデル募集!当方修行中のカメラ男子」みたいな募集をネットでしてる男子を指す。
99%は女の子を食うことが目的。女子を撮影という非日常的な状況に置くことで判断力を鈍らせセックスに持ち込む。

って記事があったのを見て、


まさか! わたし以外の99%がそんな事をしていたなんて!!と驚愕を隠せないカメラさんですこんばんは。 


・・・・1%側に該当する“カメラさん”のBLOGはこちらになります!



・・・・・・人畜無害に定評のある、カメラさんのアカウントは



「言えば言うほどウソがバレてくよー」


 「・・・っだっっ!!!」 




「カメラさん、徒然日誌では女の子のモデル随時募集です!当方切磋琢磨中のカメラ男子、よろしく!!」


 
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

わかる気がします 
『撮りチン』か・・・わかる気がします

美沙と撮影していると
撮影だけのつもりがいつの間にかお互い的な

夫婦だから許されるのでしょうが
プロだと我慢しなくてはいけないので大変ですね
と言うよりも
綺麗に撮ってあげたい気持ちが勝つのかな?

ZAKUもその域に達しないと
モデル撮りは無理ですね!
Re: わかる気がします 
ZAKUさん

最初からヤリ目的な人と、お互いの気分がノってしまった事で関係を持つのとは意味が違いますからねー。
あと、まずなにより撮影重視。関係を持ったとしてもとりあえず予定の撮影をおわらせてから! ってのが私たちのようなタイプで、ある意味一番『変』な人種だと思います(笑

あと、、一番カッコ悪いのは本当はしたいのに関係を持てなかった、持って行けなかったくせに「そんな連中と一緒にしないでもらえるかな」とか負け惜しみを言ってるタイプでしょうか。いるんですよね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png