第5回お尻祭り-ヌード撮影ノススメ 第5回お尻祭り - ヌード撮影ノススメ

第5回お尻祭り

 



第5回お尻祭り

20121002_1.jpg



今夜は 相互リンク頂いているアダルトBLOG「人妻れいこ。の淫する毎日」のれいこ。さんと、「P-Pointと心の開発研究所」のP-Pointさん主催による、 【第5回お尻祭り】 の開催日です。

第1回から参加させて頂いている今企画ももう5回目・・・何とも感慨深い(?)モノがありますね!


・・・と、上記文章は1年前の第4回参加時の文章を流用して書いてみました。

前回まではTommyさんとその彼女のsallyさんが主催されていたのですが、お二人は既にアダルトブログを終えていられるため、今回からP-Pointさん、れいこ。さんが主催を引き継がれたとか。(れいこ。さんはこれまでも主催者側で活動されていましたが)

今回も多くの参加者さんが集ったようです。皆様のBLOGと合わせ、当BLOGもお楽しみ頂ければ幸いです。


(第五回お尻祭り画像の閲覧期間は終了しました)







関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

すばらしい・・・ 
いやぁ、選別しただけあってどの写真も素晴らしいです。
どの画像もどきってしますね。
だから写真って止められない?
 
画像、素晴らしかったです。
コメントが遅くなりました。。
モデルさんも素敵ですが、画像がほんとうに綺麗です♪
うっとりしちゃいますね☆彡
Re: すばらしい・・・ 
らんふぇちさん

いつもコメントありがとうございます!
今回は写真数少なめでしたが 楽しんで頂けて何よりです!!

Re: タイトルなし 
Point3 さん

書き込みありがとうございます。そして、ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。
トミーさんがBLOGを休止されても P-Pointさんやれいこ。さんのおかげで お尻祭りが続く事になり
とても嬉しく思います。企画実行メンバーさんは大変だったと思いますが、次回のお尻祭りや、別企画も期待していますね!!
 
今回はお疲れさまでした!!
おつかれさまでした! 
いつも素晴らしい写真を見させて頂き、ありがとうございます!m(__)m
 
お尻祭りお疲れ様でしたー。

僕もこういう素敵な写真が撮りたいですっ!
はじめまして 
いつも更新楽しみに愛読させて頂いております ちゃむりんと申します。 特にプロのカメラマンの撮影技術や機材のお話など興味が尽きません。 長いこと愛読させて頂いていたのですが カメラサンのような人気ブログには中々お声が掛けずらかったのですが 今回意を決してお声を掛けさせて頂きました
もしご迷惑でなければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?当方の拙いブログご覧頂いた上でのご返事で結構です。
勝手ながら当方リンクさせて頂いております宜しくお願い致します。 
Re: おつかれさまでした! 
博多STさん

書き込みありがとうございます。

こちらこそ、おこしいただき光栄です!!のんびり更新なblogですが、今後ともよろしくお願いします(^∧^)


Re: タイトルなし 
なの♂さん

なのさんもお疲れさまでした!
こういうイベントが今後もっと増えてくれることを望むばかりです!
Re: はじめまして 
ちゃむりん さん

書き込み&リンクいただきありがとうございます。
こちらからのリンクは現在検討中ですので、今しばらくお待ちください

よろしくお願い致します!


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png