たまにはこんな一枚も-ヌード撮影ノススメ たまにはこんな一枚も - ヌード撮影ノススメ

たまにはこんな一枚も

 



たまにはこんな一枚も

_MG_0052.jpg


なんだか最近、自分の体臭がこれまでと違ってきてる気がして、

「これが加齢臭ってやつかな」って言ったら即座に

「死臭じゃない?」と返されたカメラさんですこんばんは。

死臭かぁ・・・・・・・・・・・ェ。











今回UPした一枚は、過去データ整理中に見つけた物。


プライベート撮影において、ラブホテルの利用が多い事は何度か書いたと思いますが。
ラブホテルの困った所は予約が出来ない事と、入ってみないとどういう部屋か解らない事。
ロビーにあるパネルを見手選んでも、実際入ってみると「あれ!!??」となる事が多々あります。


この時はその内でも『最悪』なパターンで、入った瞬間モデルさんと2人で 「昭和か!」 とツッコミを入れた程。
正直、これまでは行ったホテルの中でも1~2を争う古さとボロさでした。

普段であれば、こんな時はさっさと部屋を替えてもらう(又は別のホテルに移動する)のですが 生憎この日は他のホテルがどこもいっぱい。、
ようやく見つけた唯一の部屋だったので、今から替わりを見つける事も出来そうもなく・・・。



この時点で私のテンションはもうダダ落ち。

今日の撮影を中止と決め、フロントにキャンセルの電話を使用とした時、モデルさんが受話器を持つ手を遮って



「仕方ないですから、今日は普通にHだけしましょうか」

と。



アマチュア時代からカメラマンをやっていて。不思議と、その時々に専属で撮影させてくれるモデルさんと
出会い、短い期間、深い仲になってきました。
でも、彼女とはそれまで数回撮影したものの そういう事 は無かった相手でしたので・・・その言葉にとても驚いたのを覚えています。
(今日はもなにも、キミとはした事無いでしょ!? あれ、無いよね???というカンジで)




結局その日は彼女の言葉どうり、時間までHだけして・・・
とはいえせっかくだから(?)と、事の後に何枚かスナップ的に撮影した物の1つがこれ。

何のひねりも無い、まるで偶然シャッターが切れた際にたまたま写っていたかの様な1枚ですが、なんだか、当時の音や匂いが伝わって来そうな写真に仕上がっていました。



普段はグラビアや広告っぽい撮り方の私ですが たまにはその“時”を思い返させてくれるスナップ風もいいモノです。









関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
たしかにその時の感じが伝わってくる一枚ですね(うまい表現が見つかりませんが)

ただ、「最悪」のパターンが「ラッキー」な時間に変わったというのはおいしいですねww
死臭・・・ 
どうも!
加齢臭!死臭!?
言われようがひどいですね(笑)

ラブホの悪いとこっていっぱいありますよね~!
薄暗いのが私は好まないです・・・

たまにはいいことがあるんですね!!
そういった状況に陥ってみたい(笑)

私は最近スポーツの撮影に没頭しています(私事です)
ではまた
そうなんだぁ~~~ 
良いことあるんですねぇ~~~

ほとんど高齢者が相手の私の仕事じゃ
「今日はHだけして・・・冥土の土産に」
って言われたら卒倒しちゃいますから(^_^;)
 
ハハハ
死臭ですか
カメラさんの事わかって
言っているのでしょうね?
何だか
カップルの会話みたい

「山田君!座布団3枚ね!!」
Re: タイトルなし 
ねこぜ さん

>「最悪」のパターンが「ラッキー」な時間に変わったというのはおいしいですね

あ、何かイイですねこの表現! 上手い事言って頂けて感謝です~♪
スナップは何気ない一枚に見えて、実は構図とか光とかがキマってないと良く見えないんです。頭ではなく咄嗟の感性必要。なので、わたしはスナップは大の苦手。。。

Re: 死臭・・・ 
ともき さん

ラブホは本来の用途を思えば薄暗いくらいがちょうど良いのかもしれませんが、それでぼろを隠している部分があったりでその辺はどうだろう?って思っちゃいます。撮影にも不向きです。

でもたまに、どっかのショールームか!? と思う程、煌々と明るい部屋があったりして。そこでするHは絶対落ち着かない・・・

スポーツ撮影とはまたハイレベル!!!
Re: そうなんだぁ~~~ 
elieli さん

良い事と言ってもずいぶん昔ですし、頻度は少なかったですよー。

冥土の土産に性で生を絶つ“おくりびと”なんてどうでしょう(笑


Re: タイトルなし 
zakuさん

えー、座布団全部没収して欲しいくらいなんですが・・・。
笑顔とかで言われたならまだしも、他所見しながらボソっと言われました・・・

体臭=死臭じゃ死んでるって事じゃないですかねぇ。
まったく・・・いっていいじょうだんと・・・わるい・・・・じょ・・・が・・・・・・かゆ・・・・うま・・・・

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07  01 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png