そもそもそれに「お」付けて呼称する十代女子ってどうなの?-ヌード撮影ノススメ そもそもそれに「お」付けて呼称する十代女子ってどうなの? - ヌード撮影ノススメ

そもそもそれに「お」付けて呼称する十代女子ってどうなの?

 



そもそもそれに「お」付けて呼称する十代女子ってどうなの?

20120902.jpg



初めて行く場で職業を聞かれた時「カメラマンです」って答えると、何故か対抗意識燃やして「俺の方が凄い自慢」を始める奴がやたらと多いので、無難に「会社員です」とか答えてみたけど明らかに堅気には見えないのですぐ嘘がバレるカメラさんですこんばんは。

帽子とかメガネとかもそうですけど 普段からスーツを着慣れてないのとかって一目で解っちゃうモンなんですねぇ。





以前、モデルさんから「自転車」について質問された事がありました。

これまで3万円以内の一般的な自転車(ママチャリ)
にしか乗った事が無かったけど、ダイエットのために自転車で通勤したいから、オススメのロードバイクを教えてほしい
とのこと。


わたし自身、自転車はそれほど詳しく無いこともあり。とりあえず今自分が乗っているのと同系車種を

00000051_m.jpg

最初は10万円以下のモデルが現実的かな、という事もあり このあたりを押しておきました。


聞くと、モデルさんは早速購入し、通勤やレジャーに使用されているそうです。
ですが、毎日快適に走っているとどうしても気になる事が一つあるのだとか。




「こういうタイプの自転車って、イスが凄く細長いじゃないですか」


「イスじゃなくてサドルですが、まぁ、そうだよね。
A0000081_l.jpg
たしかにこんな感じに縦長になってるけど?」


「一番広くなってる所にお尻を載せて、ちょっと前かがみになるよね?」



「うんうん」



「そしたらさ・・・そしたら・・・・男の人って おち○ちん邪魔にならないの!?
ちょうど真ん中に来るよね!当たって痛くなったりしない??
自転車教えてくれた時、カメラさんも同じの乗ってるって言ってたから 
あたし、いつも走りながらカメラさんのおちん○んがどーなってるのか気になっちゃって!!





初めてロードバイクを手に入れて、最初に気になったのが お○んちんの位置 ってたぶんキミくらいなもんだと思うよ・・・・。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

くいこみ 
昔、ロードに乗ってましたが、あれって、確かに当たるっちゃあたりませんか?
ま、位置的には問題ないけど(^_^;)

逆に、女子の場合、くいこまないのか、疑問だったりします、はい>私
女の子 
いつも読ませてもらって思うのはカメラさんって面白い女の子との出会いがいつもあっていいなあ、、って思うのは私だけでしょうか。
私が出会う女の子は何だかお高くとまったお局さま予備軍なんだろうなって子ばかり。
まあ、仕事での顔合わせばかりなのでいざプライベートになると変わるかもしれないけど、プライベートではそんなチャンスないし(悲)。
ちょっと天然入ったこの方がいいんですけどねえ・・・
Re: くいこみ 
あきらさん

たしかに、当たってるのも事実なんですよね(笑
裸で乗りでもしない限り走行時に気になる事はありませんが。

女性の場合はやっぱり下着がくいこむんじゃないかと。
男性用・女性用とも、ちゃんとした自転車用スパッツは下着無しで着用しますからね。
Re: 女の子 
らんふぇち さん

私の場合、『撮影現場』という一種独特な場所(立場)にいる事も幸いしているのかもしれません。
良くも悪くも、普段とは異なる場所で その場限りとなる可能性も高い対象ですから。

プライベートでチャンスが無いのは同じ・・・いや、普通のお仕事に比べずっと少ないやもですよ!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白すぎっ 
カメラさん
面白すぎです!
吹き出しちゃいました

私は女性の方が気になりますね
気持ちよくなったりしないのかな~?
こんにちは 
この写真カッコよくてエロくて、
めっちゃいいですね!
好きです

この写真(^^)/
Re: 腫れました・・・ 
管理人のみ閲覧 さん

書き込みありがとうございます! その節はこちらも融通がきかないスケジュールで申し訳ございませんでした。その後、無事に収拾されたのでしょうか・・・。

ロード自転車の振動は乗り心地の良い自転車の物と大きく異なりますからね。あまり効果は無いかも。
どうせなら、奥深くに入れておいた方が効果的やも・・・です。是非実験してレポお願い致します(笑
Re: 面白すぎっ 
ZAKU さん

書き込みありがとうございます。
キモチ良くなる前に痛くなるみたいですよ。下着の形状も男性のそれトは大きく異なりますから、汗かくとすぐくっついてすれてしまうとか。

やはり専用のスパッツタイプが良いんでしょうね。
Re: こんにちは 
アラーキーさん

この写真はカラーの色を落として作ったモノクロで、私がモノクロ写真とする時はいつもこの手法です。
完全にモノクロにせず元の色合いを少し残したいので。

洗面台を奇麗に整頓せず、ごちゃっとした状態のままにしているのはお気に入りです。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png