雑感・近況報告-ヌード撮影ノススメ 雑感・近況報告 - ヌード撮影ノススメ

雑感・近況報告

 



雑感・近況報告

20120724.jpg



1週間の御無沙汰、カメラさんです。

このBLOGが1週間更新を空ける事など・・・まァ良くある事なのですが(マテ 今回はTwitterやコメントレスも含め、完全にWEBから遠ざかっていました。

理由は色々ですが、その最たるは・・・カメラさん、今、右耳がほとんど聞こえない状態だったりします。

なぜそうなったかを書くと、二重の意味で「とても痛い」話になりますのでそのあたりは御想像にお任せ致します。

理由はさておき、そうなって思ったのは「もし万が一の事になった場合、今受けている仕事・たまってる作業に影響が出る!!」という事。

特に今たまってる各作業はすでに完成納期も伝えているワケで それをオーバーする事だけは絶対に避けなくてはいけません。 
そこで、耳の診断結果が出る前に一気に片づけてしまおう!と、しばらく(業務メールやデータの受け渡し以外の)ネットを絶ち、作業に集中していたというワケです。

おかげでとりあえず今抱えている作業はほぼ終了。あとは様子を見ながら無理なスケジュールを組まないよう注意して御依頼に対応して行ければ何とかなりそうです。(ただ単にお仕事が少ない、とも言う)

Twitterやメールで心配頂けた皆さまには大変申し訳ございませんでした。
とりあえず今は落ち着いていますので・・・以後は通常営業となります。
(その通常どうり が一番怪しいのですが。)

ではでは。
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
大丈夫でしょうか?
私はイヤホンを付け過ぎで片耳が聞こえなくなった期間がありましたがすぐに治りましたけど・・・。
診断結果が気になりますね!
お大事に
Re: タイトルなし 
ともきさん

とりあえず、鼓膜は完全に破れていました。
目まい、味覚障害、発熱は無いのでおそらく大丈夫だとは思いますが・・・。

2対になってる物で、1つがダメになった場合 能力は単純に1/2になるのではなく、1/3くらいになっちゃうんですね。特に人の声が聞き取りにくく、困ります。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png