個人撮影時のスタッフは基本カメラさん単独で行っております-ヌード撮影ノススメ 個人撮影時のスタッフは基本カメラさん単独で行っております - ヌード撮影ノススメ

個人撮影時のスタッフは基本カメラさん単独で行っております

 



個人撮影時のスタッフは基本カメラさん単独で行っております



20120718.jpg



先日、プライベート撮影をした時に

「カメラさんって、お仕事じゃない撮影の時は撮った女の子と必ずHしてるんですよね? それって月に何人くらいやっちゃってるんですか!?」

と聞かれたカメラさんですこんばん なわけねぇよ!!!



「いやいやまさか、そんなワケ無いじゃないですか~(汗」

「えぇっ、そうなんですか!? だってカメラさんに撮って貰うにはHが絶対条件だからって聞きましたよ??」



誰に!?




偽物か!? またニセ・カメラさん現る! なのか!!??



一寸待て ハメちゃう前に まず確認』  偽物詐欺撲滅推進協会)


まぁ、実際に私の名前を騙った人と何かあったワケではなく、どこかのサイトでそんな風な話題が出ていたのを読んだだけ、という事でしたが・・・・一体何がどーなってそんなエロ条件出す人にされちゃってるんだか。

「カメラさん、徒然日誌」では随時モデルさんを募集してはいますが、決して「お菓子の魔女」よろしく毎回ぱっくり食べちゃう系ではないので 安心してお問い合わせくださいね。





 まー、でも、その噂を聞いたうえでせっかく覚悟決めて来て頂けたワケですから当然撮影後にスタッフが美味しく頂きましたが何か。 



                                            だってもったいないじゃないか/人◕ ‿‿ ◕人\
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
ごちそうさまです^^www
え? 
結局彼女の言う通りじゃないですか~
スタッフが~って
良くあるじゃないですかぁ・・・
ぼくの友達がねって、あれはほぼ本人に違いなかったりして。
でもこの仕事ってちょっと前までは考えられなかったんですが、今では巷に素人(本当は違う様ですが)のAVがあふれててそれがステータスになっていたりして。
カメラマンの人も撮影の裁量とあちらの精力も必要な時代になってきたんですねえ。
え?違いますか??
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

ゴチになりました^^www
Re: え? 
らんふぇちさん

いやいや、こんな事があるのはたまにですよー、たまに。
撮影中お互い盛り上がって・・・というのならまだしも、最初からそれを条件としてるってのはやっぱり問題かと(笑

最近は素人制作のAVモドキ(?)が本当に多くなりましたね。でもあれってちゃんと正規の手順(風営法とか販売手順とか掲載使用条件とか)をふんでいるのか・・・ちょっと心配になります。
本当にカメラマンに必要なのは、「精欲をコントロールする意志と体力」かもしれませんね





> 結局彼女の言う通りじゃないですか~
> スタッフが~って
> 良くあるじゃないですかぁ・・・
> ぼくの友達がねって、あれはほぼ本人に違いなかったりして。
> でもこの仕事ってちょっと前までは考えられなかったんですが、今では巷に素人(本当は違う様ですが)のAVがあふれててそれがステータスになっていたりして。
> カメラマンの人も撮影の裁量とあちらの精力も必要な時代になってきたんですねえ。
> え?違いますか??
へぇ~ 
カメラさん撮影以外に副業されていたんですね(笑)
写真はハメているときの写真ですか!?
あえてそこはハメずに誠実なカメラさん貫き通して欲しかった・・・。
Re: へぇ~ 
ともき さん

書き込みありがとうございます。この写真はハメ撮り風を装った物です。
実際のハメ撮り写真ではあまり見ない、生々しさより綺麗さを重視して撮ってた時の物ですね

「その気」にさせるのがカメラマンだとすれば、
「その気」に答えるのが男、なのかもしれません。

ただ、撮影中にその気にさせて・・・ならまだしも、条件としてHを要求するのは違いますよね。
私はまだまだですが、最初はその気が無かったのに、撮影されるうちに・・・と想わせる魅力あるカメラマンになりたいものです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おや、たいへん?! 
管理人のみ閲覧さん

書き込み、メッセージありがとうございます!
いつも遅メールですみません・・・・

とりあえず、WEB復帰です。またメールもさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png