削除と告知と思案中-ヌード撮影ノススメ 削除と告知と思案中 - ヌード撮影ノススメ

削除と告知と思案中

 



削除と告知と思案中

20120712.jpg



こちらのBLOGを見て頂いている方には関係の無い話ですが。
『カメラさん、徒然日誌』をもっと広く知って頂こうと、10ヶ月程前から「出張版」としてアメブロでも更新していました。


内容は全く同じでしたが、画像は規定に引っかかるため無し。アダルトな内容の時は一部を変更して記載 とかやってたんですが・・・・


先日更新しようとして見たら、見事にアカウントごと削除されていました。。。



現在、再制作するかどうか検討中です。たぶん作ってもまたすぐ消されちゃうんだろーなぁ・・・。



(7/20現在は復活しています。これも何の告知も無く・・・また消えてるかもなのでブックマークは本家のFC2でお願い致します)




さて今夜は告知です。


2012052210162654c.png


ずっと以前から「やってみたい」と考えていた、アダルトブロガーさんとの交流会。
昨年の撮影依頼お世話になっているchiiちゃんねるのミッチーさん&チイさん主催で開催される事になり、私も参加させて頂く事になりました。
会場は新宿・歌舞伎町にあるバー。「 Request Bar suite pure 」さんです。

普段直接お会いする事の少ないアダルトブロガー同士と言う事で、今からドキドキ、ビクビクしています(ビビってるじゃないか・・・)
お会いする皆様、当日はよろしくお願い致します。





あと、もう一つ。


20120712_2.jpg



こちらはまだ思案段階なのですが
「新しく写真で何かできないかな」と現在色々計画中です。当BLOGとは直接関係は無いかもですが、一応カメラさんの新しい企画という事で紹介させて頂きました。
近いうちにこちらでも告知出来ればと思います。


ではでは
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

気になる・・・ 
う~ん、カメラさんの新しい企画ってのが気になります・・・
 
面白そうなイベント
でも遠い・・・
当日の模様など
教えていただけると嬉しいな~

あと
下の写真
好きです
はじめまして 
嫁の体験リポートさんのリンクからきました。
凄くきれいな写真ですね。
さすがプロカメラマンです。
私は、まだカメラに触り始めたばかりですが、勉強になります。
CANON EF40mm F2.8 STMも非常に気になっています。
かなり評判が良いみたいですね。
まだ始めたばかりのブログですが、これから写真も載せて行きたいと思います。
ご迷惑でなければ、相互リンクお願い致します。
貴サイトのリンクは既にリンクさせていただいております。
Re: 気になる・・・ 
らんふぇちさん

新企画といいますか、過去企画がようやく動き出したといいますか。
この夏に撮影たくさんやって行く予定です。

また形になったら御報告させていただきます。
Re: タイトルなし 
ZAKUさん

書き込みありがとうございます。
イベントは興味深いお話を沢山聞けたり、男の愚直さを垣間見たりで貴重な体験でした。
こういう「アダルト」に属した方との交流はまた独特ですね。次回はZAKUさんもぜひ!

下の企画写真。最近はこういう雰囲気が好きなので、今後もっと増えるスタイルかと思います。
お楽しみに~~!


> 面白そうなイベント
> でも遠い・・・
> 当日の模様など
> 教えていただけると嬉しいな~
>
> あと
> 下の写真
> 好きです
Re: はじめまして 
hitozumantr さん

書き込み、リンクありがとうございます!
hitozumantrさんのBLOGも拝見させて頂きました。丁寧な文体がとても心地よく、今後の展開が楽しみな内容ですね!!
奥様が今後どうなって行くのか・・・私、気になります!!

後ほどこちらからもリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
初めまして 
カメラさんのブログの画像と文章が好きで、何度も伺っております。

アメブロはエロには非常に厳しいです。
未成年がお金をつぎ込んでくれるアメーバピグに軸足を移しているせいかと思われます。

私のブログのプロフ画像はソフトなパンチラ画像なのですが
あれにモザイクかけても画像は削除されました。
いつ消されるか気にしながらの運営は大変かと思いますよ。

これからも写真撮影の参考にさせてください。
よろしくお願いします。
Re: 初めまして 
マリモさん

書き込みありがとうございます!
アメブロの削除基準、ちょっと謎ですよね。大したことない内容でも消されるので
なんだか過剰に監視されているようで・・・やりにくいなぁ、と。
それでもユーザー数は多いので、やっぱりフォローしておくが吉なのが悔しい所です(笑

今後ともよろしくお願い致します。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png