真っ先に思ったのが ネタになるな、というあたりがなんとも-ヌード撮影ノススメ 真っ先に思ったのが ネタになるな、というあたりがなんとも - ヌード撮影ノススメ

真っ先に思ったのが ネタになるな、というあたりがなんとも

 



真っ先に思ったのが ネタになるな、というあたりがなんとも

20120622_2.jpg



今日も初対面の人に「お子さんいらっしゃるでしょう?」と言われたカメラさんですこんばんは。

コレって、「子供がいて普通の歳に見える」 というのと 「あんたの事は男として見れないわ」 という2つの意味があると思うのですがどうでしょう??(どうでしょう、と言われても)


まー、実際に子供がいたとしても、不倫してる人や再婚する人、好意を持たれる人は沢山いますので、
全ての「子供がいそう」が、イコール「異性として見えない」 ではないかもですが

でも、そういう人に対しては「お子さんいらっしゃるでしょう?」なんて言いませんよね。(男女共に)



同時に。



「○○さんってモテそうだよね」という言葉は「私にはモテモテですよ」というラブコールではなく
「私はその気無いので勘違いすんなよ」という拒否反応であり


「○○さんって彼女(彼氏)いるの?」という言葉は「貴方を狙ってるからの事前調査」ではなく
「特に話す事無いから無難な話題ふっただけ」なので要注意です。




え?今日のカメラさんは毒舌だなぁって? まぁねぇ・・・



年に一度の記念日を家で独りPCに向かって迎えたりしたら そりゃ誰だってやさぐれるってモンですよ。寝る。

(今日、また一つ歳をと・・・歳を重ねました。)

関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
happy birthday to you~♪

記念日を迎えまたひとつ人間としての深みをましたこと心からお祝いいたします


最近簡単な単語も辞書無しでは書けないねこぜより
歳を重ねることもネタのうち… 
確かに「お子さんいらっしゃるでしょう?」=「貴方は恋愛対象ではないですよ」
って図式は当てはまる気がしますが…

でも、「男として見れない」とはまた違ったニュアンスだと私は思いますよ。
何て言ったらいいんでしょう?子どものいる男性って、
私の中では「強くて優しい人」というイメージがあるんですよね。
(なぁんて、こんなおばさんに言われても嬉しくもないか…)

まぁこの話題は置いといて…(←置くんかい!と突っ込まないでくださいね)
お誕生日おめでとうございます!!
カメラさんにとって素敵な1年になりますようにお祈りしています。
 
お誕生日おめでとうございます。
私は「お子さんいらっしゃるでしょう?」=「子供がいて普通の歳に見える」という解釈になりますね!
まだ若いからかもしれませんが、いづれ私もそのように言われる歳が来ると思うといい情報頂きました(笑)
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

お祝いコメ、ありがとうございました!
私も最近はGoogleとエキサイト翻訳無しでは マトモに文章が書けません。
(それらを使ってもマトモ"な"文章は書けないのですが・・・)
Re: 歳を重ねることもネタのうち… 
ゆーりさん

お祝いコメ、ありがとうございます!

「強くて優しい人」というイメージは良いですな・・・ゆーりさんのお父さんがそういう人だったんでしょうねぇ

てか、「貴方は恋愛対象ではないですよ」と言う図式が当てはまるのは事実なんですねガビーン


Re: タイトルなし 
ともきさん

お祝いコメ、ありがとうございます。
歳をとったからと言って、皆がそういう目で見られるワケではありませんので
智樹さんはそうならないかもですよー。

だって私、考えてみたら20代前半の頃から「お子さんいらっしゃる?」って言われてた気がするなんだってーー!!??

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png