『ヌード撮影のススメ』では疑問・質問を募集中です-ヌード撮影ノススメ 『ヌード撮影のススメ』では疑問・質問を募集中です - ヌード撮影ノススメ

『ヌード撮影のススメ』では疑問・質問を募集中です

 



『ヌード撮影のススメ』では疑問・質問を募集中です




カメラさん、徒然日誌におこし頂きありがとうございます。


当BLOGでは、「ヌード撮影のススメ」で紹介する疑問・質問を募集中です。

内容はヌード撮影に関していればOK。

たとえば、撮影内容をもっと具体的にした
「自然光撮影で○○の様な場合はどうしたらいいの?」
「セルフで撮ってみたけど上手くいかない。どうすれば?」といった物や

または、撮影するにあたって
「撮影したいなんて言えない。彼女になんて切り出せばいい?」
「彼が撮影そっちのけでHばかりするんです」といったお悩み相談。

もしくは、いざ撮影してみたものの
「写真も動画もブレまくりで綺麗に撮れないよ! 最新の手ぶれ補正も俺の腰の動きにはかたなしだよ!!」
「フェラしてる所を撮られました。してる時の顔を初めて見た。貞子みたいだった。死にたい。」 といったコメントしづらい事まで

どんな事でもお気軽にお送りください。

質問頂いた内容は順次、記事内でお答えしていきたいと思います。
もちろん匿名でも結構です。



これまでなかなか聞けなかった、ヌード撮影(エロ・非エロ問わず)への疑問・質問を 
どしどしお送りください。

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


(※下記フォームをコピー・ペーストし、内容を記載してください。)


「ヌード撮影のススメ・疑問質問宛て」

○ お名前(ハンドルネーム)
○ BLOG、HPをお持ちで紹介しても良い場合はURL
○ 男・女 
○ 年齢(10代・20代・30代・40代・50代・60代・秘密)
○ ヌード撮影の経験が 有・無
○ 疑問、質問

※ 匿名希望の場合は名前欄に「名無し」と記載ください。
※ blogがアメーバブログの方はPCから閲覧可能な物のみになります。amebaの会員登録ページが表記される場合は記載できません。


メールの送り先は

こちら

又は

camerasan◎live.jp (◎を@に書き換えて下さい)

から。


宜しくお願い致します!!


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png