女の子の顔が パッ って赤くなるのって可愛いよね-ヌード撮影ノススメ 女の子の顔が パッ って赤くなるのって可愛いよね - ヌード撮影ノススメ

女の子の顔が パッ って赤くなるのって可愛いよね

 



女の子の顔が パッ って赤くなるのって可愛いよね

20120319_1.jpg



企業様、店舗様ではなく。 個人のお客様から撮影依頼を頂く場合、撮影は指定の場所に伺います。

「どこか良い場所はありませんか?」と聞かれた場合はこちらで場所を紹介したり提案したりもありますが

「○○で」と指定される事がほとんど。

観光地や有名建築物、ちょっと変わったスタジオ、御自宅等 指定場所は様々ですが

一般の記念写真やポートレートではない、下着・ヌード等の撮影ではシティホテルや予約の出来るラブホテルが多いですね。


今回御依頼頂いたのもそんな例で、場所はお客様側でホテルを抑えるという事でしたので
その日は事前にお会いし、撮影当日の打ち合わせを行っていました。




「じゃあ撮影の流れはそんなカンジで?」

「はい! ちょっとアンティーク調の、可愛いホテルなんですよ」

「それは楽しみです!」

「出来るだけたくさんの下着で撮って頂きたいので、ちょっと長めになっちゃうと思いますけど・・・」

「大丈夫ですよ。その日は○○さん以外、予定入れませんから」

「すみません、ありがとうございます!」

「色んな○○さんが撮れるならわたしも嬉しいですからw」

「またまた、お上手ですね~」

「待ち合わせは14時で大丈夫ですか?」

「はい。  あ、じゃあ、14時に待ち合わせなら・・・・・・



せっかくなので一緒にベッド・インしませんか!?









 「 `;:゙`;:゙;`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ------ッ !!!!!!」 







「ホテルは15時からですけど、30分くらい大丈夫ですよね、早めにしちゃっても」

「・・・・はい・・・たぶん・・・」

「まぁ、私は泊りだから急いでベッド・インしなくても ゆっくりで大丈夫ですけど」

「・・・・そ、そうですね」

「えと、・・・ダメでしたか?」

「ダメでは無いですが・・・撮影前にしちゃうと体力持つかが心配です」

「撮影の・・・前に・・・・え?」

「あの・・・確認ですが・・・14時に待ち合わせして、一緒に何するんでしたっけ?」

「ですから、14時に待ち合わせして、私と一緒にベッド・イ・・・・・・・・・・・・・ちぇっくいん。 」









「チェック・インだ!!!!(怒)ァァ━─━┗[ *▼Д▼* ]┛━─━ァァ!!!!」








じ、自分で言っといて・・・酷い・・・・・゚゚ '゜!!!(ノll゚Д゚llヽ)'゜゚゚・。 !!








関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
そこ間違えちゃ駄目でしょ!!
ZAKUもビビリました(笑)
 
まさにジェットコースターのような落ちですねw

結局その後ベットインはあったんですかw?

Re: タイトルなし 
ZAKU さん

実は間違えたのではなく誘われていた・・・という妄想を抱いてみましたが違いました。
Re: タイトルなし 
ねこぜさん

撮影終了後、「じゃあお待ちかねのベッドインしましょうか」と言ってみたのですが軽く流されてしまいました。

もう一回言ってみる勇気はありませんでした・・・残念(笑)

はじめまして 
とってもおもしろかったです(笑)
2度 よんじゃいました
Re: はじめまして 
マリリン さん

コメントありがとうございます~!!
ぜひ何度でも読んでやってくださいね!(ならばもっと更新頻度上げろよ、と自己ツッコミ)

今後とも宜しくお願いします。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07  01 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png