雑感。-ヌード撮影ノススメ 雑感。 - ヌード撮影ノススメ

雑感。

 



雑感。


20120314_2.jpg



新しいアイデアで成功した人を見て
「俺の方が先に同じ事思いついてたんだよ」って言ったり
「あれはわたしのアイデアだったんだ。それを真似したあいつは泥棒だ」
なんて言う人がいるけれど

よしんばそれが真実だったとしても、
「思いついたけどやらなかった」は「思いつかなかった」の10倍カッコ悪く100倍才能が無い

・・・って何かの本で読んで「なるほど!!」といたく感心したのですが



そんなわたしの頭の中にはやりたいアイデアがいくつもつまっています。が、やってません。

一番の「才能」って「行動力」なんですよね。

とりあえず、もっと撮ろう、うん。

 
関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
ほんと、そう思います・・・
行動力が大切!
考えたらすぐ行動ですよね。
失敗して改善しての繰り返し!(^^)!
最近思うこと 
ちょっとズレてるかもしれませんが、、、
成功すると・・・これは俺がやったんだ
失敗すると・・・知らんぷり(もしくはお前のせいだ)
なんだか最近料簡のちっちゃいやつが増えたように思いますね。
とカメラさんのブログ読んで思いました。

最近のここに載せている画像は良いですね。
いつもカメラさん仰っているように下着はただ単に布切れじゃなく女性のアクセントになっているのがよく分かります。写真もこんなセンス必要なんだなぁ、っていつも思って見ています。とても勉強になりますね。
 
一歩前に出る勇気が必要なのは分かります

が・・・お姉ちゃんとの関係を一つ前に進めるは大変

「げへへ、、俺の趣味は縛りだから縛らせろー」

といって引き潮のごとく引いて行った子が何人いたことか

タイミングってが難しい

それか失敗から学んでいないか

そのどちらかなんでしょうねw
Re: タイトルなし 
アラーキー さん

先日読んだ本に、「この失敗は意味があった。次に活かせる。これは幸いだ」というのがあったんですが
これって、また「行動」をしなければ「次に活かせる失敗」にはならないんですよね。

ただの失敗で終わっては勿体ないです。本当に。
Re: 最近思うこと 
らんふぇちさん

成功すると自分の手柄。失敗すると他人の仕業
そういう人、沢山いましたよ、私の周りでも。3分前の自分の言葉を平気で間逆にしてそれを認めない人とか。
サラリーマン時代のちょっとしたトラウマでした。

Re: タイトルなし 
ねこぜさん

性的趣味趣向を出すタイミングは本当に難しいですよね!!

今は写真を職業にしていますから、Hの時カメラを持ち出しても不審がられはしませんが
アマチュア時代はわたしも苦労しました!




・・・今も不審者ですねはい。




Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png