流行っているの??-ヌード撮影ノススメ 流行っているの?? - ヌード撮影ノススメ

流行っているの??

 



流行っているの??

20120227.jpg



先日、風俗店さんのHP用写真で、複数の女性を順番に撮影するお仕事があったのですが・・・・




来られた女性の5人中3人が 何故かノーパンでしたww


対象が風俗店に務めている方だからといって、別に「お仕事の後、そのまま来た」という事ではありません。
(今日はお休み という女性がほとんどでした)


また、撮影場所はお店から離れた所にあるスタジオで、来るまでの道はかなり人の往来も多い所です。


あ、言うまでもなく(?)皆さん来られた時はスカート着用でした。




・・・たまたまこの日来られた女性が『裸族』の方ばかりだったのか
・・・もしくは大昔流行した『ノーパン健康法』がまた復活したのか(でもあれは就寝時だった気が)
・・・ひょっとしたら「あそこのカメラマンを皆でからかってやろうよ ウェヒヒヒ 」みたいな悪戯・・・は無いか。



謎は深まるばかりです。








関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
管理人のみ閲覧さん

ご無沙汰しております!

理由は・・・どうでしょうか・・・ヌード撮影であればその理由が最も可能性が高いと思われますが、この時は着衣でしたし・・・あ、あとブラは着けてました(笑)


やはり謎です・・・
何はともあれ・・・ 
うっ、、、かめらさん、うらやましい・・・
お仕事でそっそそんな、ことできるなんて・・・

しか~し、着衣なのになぜノーパンってのが分かったんだろう、、
これも謎です。
Re: 何はともあれ・・・ 
らんふぇちさん

風俗店さんのHP用写真なので、きわどいポーズや下着のチラ見せとか撮るんですよ。それで、


カメラさん「じゃあ今度はぱんつがちょっと見えるくらいまでスカートめくって」
女の子A 「(すすす・・・ぴらっ)」
カメラさん「ぱんつが見えない・・・って は い て な い じゃないか!」
女の子A  「ああっ///」

とか

カメラさん「イスに座って、手前の足を上げて」
女の子B  「こーですかー?」
カメラさん「あははー、上げすぎだよー、それじゃぱんつ見え・・・なんで は い て な い のさ!?」
女の子B  「ああっ///」

とか

カメラさん「Cさんは顔を出さないんですね。じゃあ両手で顔隠して、正面向いて中腰でかがんでー」
女の子C 「はい」
カメラさん「うん、それで顔は見えない・・・けど ま る 見 え じゃないか!?(秘所が)」
女の子C  「ああっ///」


・・・・みたいな感じで分かったのです。

他の2人ははいてたんですが 「キミは何ではいてるの?」と聞いてしまいそうになるほど感覚が麻痺してたのは内緒です。

うわっ、、いい! 
ども、お返事ありがとうございます。
ますます羨ましい情景デスねえ。
でも全然内緒になってないですよ~~~暴露しちゃった。
神様はなぜ同じ人間なのにこうも私にチャンスをあたえてくれないんでしょう(笑)。
あ~、でもこんな情景に自分が出会ってしまったらきっと固まっちゃってお仕事にならないと思います。
さっさと仕事をこなすカメラさんって流石ですね!
Re: うわっ、、いい! 
らんふぇちさん

カメラを持っている時は何とか平常心を保てるようになりましたが、馴れるまではやっぱりドキマギして意識散漫になってたと思います。

でも「馴れる」ってのも良し悪しかもしれませんね。常識的な感覚がどんどん失われて行ってるような・・・。

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png