気にしちゃ負け(あといらない事は言うべからず)-ヌード撮影ノススメ 気にしちゃ負け(あといらない事は言うべからず) - ヌード撮影ノススメ

気にしちゃ負け(あといらない事は言うべからず)

 



気にしちゃ負け(あといらない事は言うべからず)

20120207.jpg


先日。とある「ファッションサイト」さんの撮影で、都内某所にあるハウススタジオを利用しました。


そのサイトさんは、カタログに載せる写真もカッチリとした「商品写真」ではなく日常の「自然な姿」を求められる所。
なので撮影には毎回バック紙や白ホリのある写真スタジオではなく、家具の揃ったハウススタジオを手配してくれます。

今回は広い吹き抜けに大きなシャンデリア。アンティーク調の家具が揃った雰囲気のあるスタジオで、モデルさん達も大喜び。
メイクを済ませた後、たくさんの春~夏商品の衣装で撮影を行いました。


ただ・・・実はこの日の前日、私は同じようにカメラを構え“この場所”にいたのです・・・・


そう、アダルトビデオの撮影で・・・・・・・・。



つまり、貴女がバッチリポーズを決めて座っているそのソファーで!
または、色とりどりの衣装を広げているカーペットの上で!!
さらに、グラスを並べ大人の雰囲気を演出しているそのバーカウンターの真ん前で!!!



ほんの十数時間前まで、複数の男性と女性とのくんずほぐれつ が繰り広げられていたワケですね。
(今すっごい可愛い笑顔でポーズとってくれてるけど昨日そこで女優さんが潮○いてたんだよ―、○Pもしたんだよー)




ホテルのベッド等であれば必ずシーツ交換や消毒が行われるトコロですが、ハウススタジオの家具は(よほど汚れていない限り)基本そのままですので・・・・・




ごめんなさい。こういう時、どんな顔したらいいかわからないの (笑ったらダメだよね確実にね)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

笑えばいいと思うよ 
ギャップ=興奮と思っているねこぜです

カメラさんの告白はある意味興奮の内容ですw

しかしまあそんな事もあるんですね^^
 
うひょー
そんな話興奮物ですー

カメラさんそういうものも撮影するのですね
Re: 笑えばいいと思うよ 
ねこぜさん

都内で撮影できる所ってのも、結構限られていますからね。
AVやグラビア誌見てると「あ、ここは!」「またここか」っての、よくあるんですよ(笑
とはいえ今回のように同所連日で全く別の撮影ってパターンは珍しいですが
Re: タイトルなし 
ZAKUさん

被写体が女の子であれば(女の子でなくてもですけど)なんだって撮りますよー!

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png