われはゾンビですか?-ヌード撮影ノススメ われはゾンビですか? - ヌード撮影ノススメ

われはゾンビですか?

 



われはゾンビですか?

20111212_2.jpg




半月ぶりの御無沙汰!! こんばんは、カメラさんです

昨年10月にBLOGを復帰してから、ここまで更新が空いたのは初かも。
この間、皆様から「心配してます」メールを山のように・・・・ように・・・・来てないですね。1通もね。
(そりゃあれだけTwitter呟きまくってたら心配もされんわな)






更新が空いた理由は業務が忙しかったからではなく、ちょっと体調を崩していたからで
今はずいぶんとマシになりましたが、一時期はマトモに歩くことすらままならな状態でした。
風邪なんかもめったにひかないのですが、1~2年に1度のペースで酷く体調を崩す事があり
そういう時、「個人」で仕事をしている事の弱さ、みたいなのを痛感しますね。
誰かに代わってもらう事も、フォローしてもらう事も出来ず。しわ寄せは全て依頼頂いているクライアントさんに向かうのだと思うと 這ってでも行く! という気持ちにならざるをえません。


その反面。よく病気をしたりすると
「やっぱり独り身だとこういう時何かと不便だろ?早く看病してくれる彼女か嫁さんもらわないと」
なんて事を言う人がいますが・・・わたしの場合、こういう時は一人の方が思いっきり「病人」になれるので 実は楽だったりします。

部屋がちらかり放題、汚れ放題でも気を使わなくて良い 見られて困るモノが無いか心配しなくて良い。
クシャミもオナラも構う事無く大音量でOK。きっとウイルスと生活臭だらけの部屋でも気兼ねする必要無し。
痛み、苦しみで顔を思いっきり歪ませ 「いま墓場から出てきたゾンビでもモーちょっとマシな顔してるぞ」 ってくらいの醜態をさらしても誰に憚る必要もないワケで・・・

私の「自宅療養法」は「苦しい時は思いっきり苦しんで、自己の修復能力と科学の力でなんとかなるなる」なので、独り身の方が都合良かったりするのです。


・・・ですが、もう大丈夫。
病魔の山は超し、今は何とか通常状態に戻りつつあります。

もう、気兼ねなく私の部屋に来て頂いてOKです。掃除もしました。換気もバッチリです。
1年で最も人恋しくなるこの季節。「もう我慢の限界っ!カメラさんのぬくもりを今すぐ感じたいのっっ!!」というお嬢さん達の訪問はいつでもウエルカムではいいませんよね1人もね・・・。




1人くらいいてもいいものを・・・・・ちぇっ (自業自得です)




追記

体調は戻りつつありますが、この間放置していた業務がたまりにたまっていて 年内の更新ペースがいつもより落ちる事が予想されます。
なので、無駄足を踏ませてしまう事のないよう しばらくは週1くらいでお来し頂けたらと思います。
落ちつきましたらまた元のペースに戻りますので、よしなに。
宜しくお願いいたします。


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
大変だったのですね(..;)
でも治り際が肝心らしいですから、無理せずお仕事ほどよく頑張ってください。

いつもこっそり覗き見てたんですけど(笑)
今日はなんとなく書き込んで帰ることにします(*´艸`)
 
カメラさん
病んでいらっしゃったのですね
無理しないでくださいね
落ち着いたらまた!!
Re: タイトルなし 
まる さん

書き込みありがとうございます(超・遅レス申し訳ありません)

1~2年周期で体調不良がやってくるのですが、普段は何だかんだ言いつつも元気ですので
もうちょっとしたらまた元どうり、元気な怠け者に戻ると思います(怠けんな)

今後とも宜しくお願いします!
書き込みも頂けるととても嬉しいです!!

Re: タイトルなし 
zakuさん

書き込みありがとうございます(こちらも遅レス申し訳ありません)

「病んでいた」と書くと、暗い部屋の片隅で独り体操座りしてたみたいですね。

・・・・・・・・・・・・うん、だいたい合ってます

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png