哺乳類は本来、くっついて温めあう生き物ですよ!(滝涙-ヌード撮影ノススメ 哺乳類は本来、くっついて温めあう生き物ですよ!(滝涙 - ヌード撮影ノススメ

哺乳類は本来、くっついて温めあう生き物ですよ!(滝涙

 



哺乳類は本来、くっついて温めあう生き物ですよ!(滝涙

20111118_1.jpg



部屋の中が外より寒い。心と懐だけでなく体感温度も下がる一方のカメラさんですこんばんは。

見ると同居人のコザクラインコも羽を膨らませてもっふもふになってますね。見た目にはこの方が可愛いのですが
元々南国の鳥なので寒さには弱いらしく・・・アマゾンで鳥かご用ヒーターを購入しました。


・・・人間用ですか?誰か買って下さい。

あ、ヒーターより一緒に毛布に包まって人肌で温めてくれるお嬢さんの方がいいかなぁ、
今年は節電の冬らしいですし 地球に優しい防寒対策として御一緒に・・・・!!



「つーか、暖房機1つマトモに買えないおっちゃんの所に来てくれる女性なんているのかな」



・・・・・ですよねぇ~~・・・・(よけい寒くなりました)


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
懐具合が寒いZAKUです
コンバンハ
もう少しでクルシミマス
もとい クリスマス
心も財布も暖かくなりたいものです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
zaku さん

クリスマスは、年末進行の瀬戸際というイメージしかありません、もう何年も。
サンタ服のお嬢さんは毎年撮ってるんですけどね・・・そろそろウチにもミニスカサンタさんがやって来るはずなのですが・・・

良い子にしてたか? と聞かれたら・・・・・・・うん、まぁ、来ないのも無理は無いか。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png