数でならもっと上もいましたが・・・-ヌード撮影ノススメ 数でならもっと上もいましたが・・・ - ヌード撮影ノススメ

数でならもっと上もいましたが・・・

 



数でならもっと上もいましたが・・・


20111023_2.jpg



風俗嬢ヘ(21才)の取材インタビューにて。





カメラさん「今、一番大切な物ってなんですか?」

女の子「家族、ですかねー」

カメラさん「お子さん?」

女の子「えーっ、あたし子供いるように見えますかぁ!?」

カメラさん「見えない。中学生かと思ったし」

女の子「それは逆に傷つきます」

カメラさん「まぁ、でもこの業界って結婚とか出産とか、早い人多いじゃないですか。 えと、じゃあ家族ってご両親?」

女の子「親もですけど、ペットです。わんにゃん」

カメラさん「ペットか、なるほど。わんにゃんって事は・・・」

女の子「犬と猫が2匹づつ」

カメラさん「大家族ですね!」

女の子「はい! あの子たちのご飯のために働いてるって感じですね~」

カメラさん「やっぱりお母さんポジションじゃないですか(笑 ちなみ種類は?」

女の子「猫は1匹がメインクーンで、一匹は捨て猫だったから・・・雑種?」

220px-Maine_Coon_2.jpg
【メインクーン(Maine Coon)は、イエネコの中でも大きな品種のひとつであり「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つ身体的な特徴と、その賢さと遊び好きなことでも知られている。(wikipediaより)】


カメラさん「雑種・・・“日本猫”としましょうか」

女の子「そうですね♪」


220PX-~2
【日本猫 顔は鼻筋が通り、耳の毛は短い。全身の毛はそれほど長くない。尾は細長いものと極端に短いものがあるが、細長くても先だけが折れ曲がっているものもある。短尾のネコは、世界的には比較的珍しく、日本猫の特徴の1つとなっている。(wikipediaより)】


カメラさん「じゃあ犬は」

女の子「1匹はチワワで」

20chiwawa.jpg
【チワワは、北アメリカにおいては最も古い犬種であり、テチチ(Techichi)として知られるアステカ文明の王族の時代から飼われ儀式の生贄とされていた。身体の大きさは概して小さいが、均一ではない。毛色も多種多様である。(wikipediaより)】

カメラさん「おー、人気ですよね、チワワ」

女の子「もうおじいちゃんなんですけど、一番元気ですね」

カメラさん「最後の1匹は?」

女の子「もう1匹は・・・・セントバーナードです」





untitled.jpg
【セント・バーナードは、スイス原産の犬種である。あらゆる犬種の中で最大級の体格を誇り、成犬は標準で体高が65~90cm、体重は50~91kgほどにもなる。日本では山岳救助犬として。また、アニメ「アルプスの少女ハイジ」「フランダースの犬」で有名。でかい。とにかくでかい。(wikipediaより一部抜粋)】



まさかのセントバーナードとは

私も長い事このテの取材をして来ましたが セントバーナード飼ってたコは初めてです。

良く聞いてみたら、ペットは兄弟も含めて家族全員で飼っているとか。まぁ、それなら飼えない事は無い・・・・のかな?
手のひらサイズの小鳥1羽ですらもてあまし気味の私には想像もつきません・・・・。



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png