性体験談-ヌード撮影ノススメ 性体験談 - ヌード撮影ノススメ

性体験談

 



性体験談

20111007_1.jpg


撮影現場での会話。



雑誌のインタビュー取材で某風俗店の女の子の紹介撮影。
先に写真を撮って、その後でインタビューという流れ。 
機材を片づけながら聞き耳を立てていると・・・


ライター(20代前半・女子) 「これまでで変わったお客さんとかいました?」

女の子(19歳・デリヘル嬢) 「うーん、みんな変わってはいますが、基本、いい人ばかりですよ」


ライター 「変な性癖持ってる人とかいませんでした??」

女の子 「あー、変な性癖ってほどじゃないけど・・・行ったら、「四つん這いになって」って言われて」

ライター 「うんうん」

女の子 「で、“見たいのかな?”って思って はいはい~、ってなったら・・・いきなりぺロッて舐められたんですよー、おしりを!」

ライター・女の子 「爆笑」

ライター 「いきなりおしりですか、なんで!?ってなりますね」

女の子 「そう、“まずそっちかよ!?”ってなって、うひゃぁ!!って。」

ライター 「うんうん。お客さんでそうだと引くかなぁ。彼氏とかなら普通に舐めるけど」



女の子・カメラさん 「彼氏は普通に舐める、だと・・・!?」




女の子 「・・・えと、あたしはプライベートの相手だと、まだ、無いかも」

ライター 「え?そう???」

女の子 「あ、でも、口でしてあげてる時、ちょっと触ったりすると喜ぶ人(彼氏)はいました。」

ライター 「性感マッサージ店ではリンパからお尻にかけてのマッサージが一番喜ばれるらしいですよ」

女の子 「ホントですか!?じゃぁ、今度やってみます(笑)舐めるのは無理かもだけど」

ライター 「お風呂入った後なら大丈夫ですよー。「吸って」って言われた時はちょっと考えちゃいましたけど」



女の子・カメラさん 「吸って!!!???」




ライター 「えっ、いきなりはしませんよ」




女の子・カメラさん 「いやいやいやそういう問題じゃないから・・・!!」




風俗嬢の珍体験談より、ライターさんのプライベートの方が記事になるんじゃないでしょうか・・・・・




関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

お世話さまです・・・ 
やっぱり素っ裸より下着つけていた方がどうも女性の魅力というかうっときちゃうらんふぇちです。

かめらさんのがぞうってどこがと言うことがはっきり言えないんですけどどうしても見入ってしまいますなぁ。

で、今日のブログの内容で質問なんですけど
やっぱり写真とってからインタビューなんですか?
その順番がちがうと撮る写真ってやっぱり違うものになるんじゃないでしょうか?
そこはプロだから素早く見抜いていいとこを一目で見つけてカメラに収めるってワザ使うんですかね?

でもうらやましいなあ・・・
こんな素晴らしい風景いつも見れるなんて。
もう飽きるくらい見ているんでしょうねえ。
経験 
若い女の子とおじさんを比べた場合、経験の量から言えばどうしてもおじさんの勝ちですよね。(笑)
Re: お世話さまです・・・ 
らんふぇちさん

以前も書いたかと思うんですけど 男性用下着が「機能性」のみを追究してきたのに対し、女性用下着は
より綺麗に見られる事、見せる事の「機能美」を追究してきた感があって 
だから何気ないワゴン3枚100円のパンツであったとしても それを身にまとっただけでグッと魅力が上がっちゃうんですよね。

インタビューと撮影との順番ですが、それはホントに「現場による」としか言いようが無くて
相手さんのスケジュールや場所の利用時間、その前後の流れによって変わって来ますので
コレ といって決まった物は無いです。その場その場で、臨機応変に。

基準があるとすれば「どう言う順番で進めるのが一番スムーズに行くか」だと思います。
もっとありていに言うと、「どうすれば早く終われるか」だったり(笑

Re: 経験 
Ritz さん

書き込みありがとうございます。
『経験量』を言えば確かに年の功ですが
若い人荷は私たちが経験してこなかった新しい『経験値』を持ってたりするので侮れません。

少なくとも私は吸った事も吸われた事も無いワケで(笑
吸うのは反則デス(><) 
またまた腹を抱えてしまいましたw
以前のモデルさんのハネムーンベイビーの話に増して
今回はインパクト大でしたwww

ライターさん最強ですね☆

ちなみに・・・
まだ私もチィに吸われたことはありません。
勿論!!吸わせたこともw
Re: 吸うのは反則デス(><) 
ミッチーさん、チイさん

書き込みありがとうございます。
なんと、ミッチーさんでも未経験でしたか、吸引プレイは!(笑
何気に、皆、自分では普通と思ってるけど世間一般的には異常 というプレイ体験があるのかもですね~

Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png