付ける事が許されている自由-ヌード撮影ノススメ 付ける事が許されている自由 - ヌード撮影ノススメ

付ける事が許されている自由

 



付ける事が許されている自由

20110916_1.jpg



先日の撮影にて。休憩中の会話。



先日の撮影にて。休憩中の会話。



「ハネムーンベイビー って知ってます?」

「え? はい知ってますけど?」

「あれって、新婚旅行で浮かれて生でヤッたら出来た子 って意味じゃないですか」


「・・・身も蓋も無い言い方だと、確かにそうですね」

「なんかー、あたしハネムーンベイビーだったらしくて。小さい頃に母とおばさんが あたしはそうだって話してたの聞いたんですよー。おばさんってお母さんの妹の」

「うぁー、それはちょっと無いなー・・・・・子供だから意味わからないと思って話てたんでしょうね」

「そう! まさに意味わかんなくて!! でもあたしはそれって凄いことだって思っちゃったんですよ!! 響き的に! ハネムーンとセーラームーンって似てね?みたいな」

「それはヤバイ!」

「で、もう、それを自慢したくって」

「うあぁぁぁあぁっぁあぁーーー」

「学校とかで  あたしハネムーンベイビーよ! とか言って」

「いやぁぁっぁぁぁーー」

「それで運動会の時だったか、友達と、家族ごとに一緒にお弁当食べてる時に でっかい声で・・・・」


「やーーーめーーーてーーーーーーー!!!」 


「・・・・その時はすぐ忘れたんですけどね。大人になって何かの拍子に思い出した時は・・・おばさん恨みましたよ」

「それは3代祟られても文句言えないレベルですよね・・・ 

 でも、子供ってそういうのも親に似るって言いますから 貴女はハネムーンで浮かれてそうなったりしないように気をつけないとですよね」



 「あ、それは大丈夫です! あたし、もともとゴムしない人だから! きっとデキ婚になると思います、絶対!」 



なんて会話を・・・

一般のファッション撮影現場、休憩中に 他のスタッフさんやクライアントさんがいる中 大声で話しちゃう貴女は 

間違いなく母方の血を強く受け継いでると思います





ナマ派かー・・・


関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

恐るべしセーラームーン・・・(汗) 
記事読んで大爆笑してしまいましたwww
chiiもセーラームーンとハネムーンって・・・って

しかし知らないって最強だなぁ☆

デキ婚も最近は授かり婚なんて体裁良い呼び名に
変化してますしね!!

ファッションモデルさんには、私授かり婚デス☆
と可愛く照れながら言って貰いたいものです。

追伸:
画像使って頂き有難うございますwww
Re: 恐るべしセーラームーン・・・(汗) 
ミッチーさん、チィさん

書き込みありがとうございます!(返信遅くなってすみません)

子供ならではの発言って、可愛い反面、知らないからこその怖さってありますよね(笑
最近はでき婚を授かり婚って言うんですねー。でも「できちゃった」より「授かった」の方が良いですね。

個人的には、広末良子が独身時代演じた「できちゃった結婚」のサブタイトルだった
『SHOTGUN・MARRIAGE』ってのがツボでした。


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png