まずは第一歩、な。-ヌード撮影ノススメ まずは第一歩、な。 - ヌード撮影ノススメ

まずは第一歩、な。

 



まずは第一歩、な。

20110901_1.jpg


知人が初めてアシスタントした漫画が載ってると言う事で・・・ひさしぶりに『comic快楽天』を買ってきました。



「快楽天」は昔から画力の高い漫画家さんが多い事でも有名(?)なエロマンガ雑誌で

今や有名なアニメやゲームのデザインを数多く担当されている「OKAMA」さんがデビューしたり、

ホンダのデザイナーを経て、現在サンデーGXにてバイク漫画「ジャジャ」を連載してる「えのあきら」さんが定期連載していたり・・・と、そうそうたるメンバーが揃っていた本誌。

現在掲載されている作品もかなりハイレベルです。


そんな雑誌に、まだアシスタントとはいえ知人が参加しているなんて・・・。誇らしく思うと同時に、焦りと嫉妬心も抱いてしまうのです。  



私ももっと頑張らねば。。。せめて毎月の家賃と支払いにビクビクしなくてもいいくらいには・・・なぁ・・・・。
(目標小さすぎ)



ところで。その知人がアシしているって言う漫画家さんの名前が見当たらないのですが・・・聞いてた内容と同じ話の作品も載ってないし・・・で、電話して聞いてみたら



え?・・・・載るの次号なの・・・?





うん、嬉しかったのは解るけど 掲載号くらい確認しといてほしかったよ・・・・(いいけど、ね)



関連記事
CAMERAMAN netへ

Comments

 
また買う口実が出来てよかったですね^^b
 
良い絵ですね~
なぜか、緑色の下着が素敵です。

カメラさんは、何色がお好き!?
Re: タイトルなし 
ねこぜ さん


何気に定期購読しそうな勢いです
Re: タイトルなし 
課長 さん

色の拘りは特にないのですが 淡い色合いが好みです~

グリーンって下着ではあまり無い色ですよね。そこがよい


Body




最近の記事
test Powered by 複眼RSS
Blog menu
Photographer


Author:カメラさん

大阪生まれ。
2000年より写真活動を開始する。撮影対象は主に人物。
IT広告代理店にて撮影部門代表、デジタルフォトスタジオにてチーフ所属。以降は広告、記念写真、美容系、アーティスト、ファッションをはじめ、様々な撮影を担当。
2010年に上京。自身の寫眞事務所を設立。
現在は一般撮影業務に加え、オリジナルのグラビア/AV制作にも力を注いでいる。
(カメラさん=現場で呼ばれ続けているうちに定着した愛称)

プルダウンメニュー
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  08  07 
SPリンク
FC2カウンター
Twitter


License


r15_3.png